だいくうぽんからのお知らせ

皆様 いつも訪問していただき ありがとうございますhappy01

また コメントをくださる方 ランキングへの応援をしてくださる方

本当に感謝していますhappy02

ここで だいくうぽんから お知らせがあります。

現在 毎日の記事アップとなっていますが

2009年4月からは 都合により記事アップは

不定期とさせていただきます。

また 皆様のブログへの訪問&コメントも

毎日は できなくなってしまうかもしれませんが

出来る限り 訪問させていただきます。

毎日 楽しみにされている方々にとっては

大変残念な事かもしれませんbearing

なるべくは 記事をアップできるように 努力していきたいと

思いますので これからも だいくうぽん物語を

宜しくお願い致しますhappy01happy01happy01

Img_0971

コメント

不定期の更新になっても、楽しみにしてますよ!
私達も毎回コメントができませんが、ひそかに(笑)応援してます!!
だいくうぽんちゃん、またかわいいお話、読ませてね☆

投稿: 熊王子&コム | 2009年3月16日 (月) 11時07分

可愛いだいくうぽんちゃん達に
毎日会えないのは寂しいけど
遊びに行きますね

投稿: クレオ | 2009年3月16日 (月) 19時47分

【熊王子さん&コムさんへ】
温かいお言葉 ありがとうございますhappy02
コメントは 気になさらないでくださいねwink
なるべくは 記事をアップできるように
頑張りますねnote

投稿: だいくうぽん | 2009年3月16日 (月) 20時24分

【クレオさんへ】
かわいいって いってくれて あんとですhappy02
ぼくたちも ちょっぴりさみしいんだ~down
また あそびにきてねwinkwinkwink
byだいくうぽん

無理のないように またぜひ遊びにきてくださいねhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年3月16日 (月) 20時28分

こちらこそ、不定期な訪問ですいません…
だけど、ずっと応援してるよぉ!!

投稿: あめふりくま | 2009年3月16日 (月) 21時05分

【あめふりくまさんへ】
訪問は 気になさらないで下さいねwink
私も 不定期なので・・・
応援ありがとうございますhappy01
あめふりくまさんも がんばってくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年3月16日 (月) 21時24分

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃんの楽しいフォト日記、とても楽しみにしています。応援していますよ~。

投稿: korokichi | 2013年9月29日 (日) 23時04分

だいくうぽん物語、とても楽しみにしています。
うちのクマさんたちも応援しています。

投稿: korokichi | 2013年9月29日 (日) 23時07分

【korokichiさんへ】
korokichiさん家のクマさん達も 楽しんでくれて
嬉しいなぁhappy02
これからもマイペースで続けて行くので お楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2013年9月30日 (月) 00時05分

【korokichiさんへ】
不定期の記事ですが 楽しんで頂けて嬉しいですhappy01
少しでも季節外れにならない様に がんばりますねcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2013年9月30日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。