カテゴリー「F1観戦♪」の記事

2008年11月 6日 (木)

表彰式♪

~昨日のつづき~

家に到着した だいくうぽんnotes

さっそく テレビの前にくぎづけ~tveye

R0012875_2

結果 だいちゃんの応援していた ライオンさんのチームが

優勝ですsign03

だいちゃん『やった~happy01ライオンさんは強いぞ~happy02

だいちゃん 思わず立ち上がって喜んでいますhappy01

R0012879

つづいて くうちゃんの応援していた お馬さんのチームが

3位ですsign03

くうちゃん『3位か~despairお馬さん がんばったのに~bearing

くうちゃん くやしがりながらも 立ち上がって前へhappy01

R0012880

最後に ぽんちゃんの応援していた うしさんのチームが

8位ですsign03

ぽんちゃん『うしさん レース前に食べすぎて

       遅くなっちゃったのかなぁbearing

       でも楽しかったから いいやhappy01

すると テレビでシャンパンファイトが始まりましたhappy02

すると ぽんちゃんが立ち上がり

R0012882

ぽんちゃん『楽しそ~happy01ぼくもいっしょに お祝いするぞ~happy02

最後までポジティブな ぽんちゃんでしたhappy01

みんなF1観戦を とっても喜んで 楽しんでくれましたnote

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

| | コメント (4)

2008年11月 5日 (水)

だいくうぽんのF1観戦♪【Vol.2】

~昨日のつづき~

観戦に夢中になっている だいくうぽんnote

2

だいちゃん『おぉぉぉ~bearing音がお腹にひびく~happy02

くうちゃん『あまりの速さに みうしなっちゃいそ~happy02

ぽんちゃん『次から次へと来るから

       ママしっかり写真撮ってねwink

しばらく観戦して・・・

ママ『せっかく自由席なんだから

   違う場所でも見てみようか?』

だいくうぽん『さんせ~いhappy01

移動した場所は チョッピリ上から見下ろせる場所に決定note

だいちゃん『長い時間 マシンを見ていられるねhappy01

くうちゃん『この場所も よ~く見えるね~happy01

Rimg0070

Rimg0073

ぽんちゃん『ここの場所 後ろを見てもマシンが見えるよhappy02

Rimg0090

みんな 思う存分観戦を楽しみましたnotes

レースも終わり いよいよ結果が発表されますkaraoke

しかしsign03表彰式を見ていると 帰りのバスに混雑して

乗れなくなってしまう可能性があるので

急いで帰る事にしましたdash

結果は 家のテレビでチェックですcoldsweats01

最後に 富士スピードウェイをバックに 記念撮影camera

Photo_4

結果を楽しみに サーッキットをあとにしましたdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

| | コメント (2)

2008年11月 4日 (火)

だいくうぽんのF1観戦♪【Vol.1】

~昨日のつづき~

いよいよ レースが始まりましたdash

少しすると『ゴォォォォォォ~~~~sign03

と音が・・・

くうちゃん『ぽんちゃん もうおなかすいたの?』

ぽんちゃん『ぼくの おなかの音じゃないよ~gawk

だいちゃん&くうちゃん『えっsign02ぽんちゃんの おなかの

              音じゃないの?coldsweats02

すると 突然すっごい音とともに 目の前に

マシンが現われましたcoldsweats02

だいちゃんが応援している ライオンさんのマシンです。

Rimg0033

つづいて くうちゃんが 応援しているマシンがきました。

Rimg0043

みんな目の前を すっごい速さで通り過ぎるマシンと

大きなエンジン音に圧倒されて 固まってしまいましたcoldsweats02

アナウンサーが興奮した口調で 何か言っていますkaraoke

でも エンジン音で何を言っているのか わかりませんcoldsweats01

しばらくして・・・

ぽんちゃんの応援しているマシンが 1台やってきませんbearing

ぽんちゃん『うしさんのマシン どうしたんだろう・・・bearing

すると・・・一台のトラックが 目の前を通りました。

Rimg0075_2Rimg0076

あららら・・・coldsweats02sweat01

どうやらクラッシュして マシンが大破してしまったみたいですbearing

ぽんちゃん『あ~あ・・・sadでも もう一台いるから そっちを

        応援しよ~っとhappy01

レースは 各チーム2台づつ走るので ぽんちゃん

もう一台を応援するようですnote

さっすが ポジティブな ぽんちゃんhappy01

少し慣れてきたのか いつもの元気さが戻ってきましたnote

Photo_3

だいちゃん『おっきい音にも なれてきたねwink

くうちゃん『どのマシンも かっこいいねbearing

ぽんちゃん『ぼくも クマ用のマシンがほしいな~bearing

みんな 十分に観戦を楽しんでいるようなので

しばらく そぉ~としておいて あげよ~っとwinknote

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

| | コメント (4)

2008年11月 3日 (月)

F1グランプリ♪

~昨日のつづき~

ドライバーズパレードも終わり ドキドキしながら

レース開始を待っている だいくうぽん。

お天気も回復して 観戦日和になってきましたhappy01

Rimg0047

だいちゃん『ここで見ようよhappy01

Photo_2

だいちゃん とっても興奮しているみたいですnote

スタンド席を見ると 超満員ですcoldsweats02

Rimg0086

レースが始まろうとした時

だいちゃん『写真とって~happy01

まだ始まっていないのに写真をおねだりcoldsweats01

Photo

だいちゃんが 指さす方向には だいちゃんが応援する

チームのライオンさんがいましたleo

だいちゃん 嬉しそうnote

いよいよ レースが始まりましたdash

少しすると『ゴォォォォォォ~~~~sign03

と音が・・・

~もうちょっとつづく~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

~だいくうぽんからのおまけ~

だいくうぽんの普段の生活の一部を公開happy01

R0012141

布団干し竿の上で くつろいでいる だいくうぽんnote

みんな かなり慣れた様子で バランスをとっていますcoldsweats01

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

| | コメント (4)

2008年11月 2日 (日)

ぼくは これ♪

~昨日のつづき~

F1マシンのエンジン音よりも 先にお腹の音を響かせた

だいくうぽんhappy01

食事をしようと 近くの売店へ行きましたrestaurant

だいくうぽんが 選んだ食べ物は・・・これsign03

Photo_3

手軽でボリューム満点の 佐世保バーガーですfastfood

だいちゃん『うわ~sweat01 おっきいcoldsweats02全部食べられるかな・・・coldsweats02

Photo_4

くうちゃん『こんなに おっきいおくちあけられないよ~coldsweats02

Photo_5

ぽんちゃん『これを全部 食べたら ぼくも大きくなるかな~happy01

みんな おなかいっぱいになりましたhappy01

そろそろ観戦時間が近づいてきたので

観戦席へ向かうことにしましたdash

実は 観戦する前に どのチームを応援するか

決めてきた だいくうぽん。

だいちゃん『ぼくはライオンさんのチームにしよ~っとleohappy01

R0012849

くうちゃん『ぼくは やっぱりお馬さんhorseきっと早いよ~happy01

R0012852

ぽんちゃん『うしさんの方が つよそうtaurushappy01

R0012848

どうやら動物の絵で 応援するチームを決めたようですwink

観戦席へ到着した だいくうぽん。

しばらくすると F1ドライバーによるパレードが始まりました。

Rimg0059 Rimg0060

だいくうぽん『みんな がんばってね~happy02

だいくうぽんも 手をふって声援を送りました。

いよいよ レースが始まりますnotes

~もうちょっとつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

| | コメント (2)

2008年11月 1日 (土)

海外チーム♪

~昨日のつづき~

次に向かった場所は マクラーレンチーム。

ここは人気チームの一つ。

ここにも かっこいいマシンは展示してありました。

Photo_3

やっぱり記念撮影しちゃう だいくうぽんnote

Photo_4

すると くうちゃんが

『あっちに お馬さんのチームがあるよwink行ってみようよdash

くうちゃんが指さす方を見ると フェラーリチームがありましたnote

人気チームだけあって人だかりも すごいですcoldsweats02

ここにも真っ赤なマシンが展示してありました。

Photo_5

かっこいいマシンをバックに記念撮影camera

Photo_6

たくさんの かっこいいマシンを見て大喜びのだいくうぽんhappy01

すると・・・

『グゥゥゥ~~~sign03

だいちゃん『おなかすいたよ~bearing

F1マシンのエンジン音よりも 先にだいくうぽんの

お腹の音が聞こえてきましたcoldsweats01

くうちゃん『なにか たべようよ~bearing

ぽんちゃん『さっき 売店があっちにあったよwink

ママ『そうだねwinkじゃあ なにか食べようねnote

みんな おなかがすいたので 食事をする事にしましたrestaurant

~まだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

| | コメント (2)

2008年10月31日 (金)

日本チーム【ホンダ編】♪

~昨日のつづき~

トヨタチームのブースを後にし 次に向かったチームは

ホンダチームですhappy01

ここにもF1マシンが展示してありましたnote

Photo_9

90°近い角度の壁にマシンがくっついていましたcoldsweats02

Photo_10

だいちゃん『マシンがおっこってきそうだよ~coldsweats02

Photo_11

くうちゃん『運転席に乗ってみたいなぁ~bearing

Photo_12

ぽんちゃん『すいませ~んsign03

       クマ用のマシンはありませんか~sign02

みんな思い思いに楽しんでいますnotes

ショップへ向かうと ホンダチームの旗を持っている

お姉さんがいました。

ぽんちゃん『僕達と写真撮ってくださ~いhappy01

とお願いしてみると 快くOK~note

お姉さんと記念撮影camera

Photo_2

ホンダショップでは だいくうぽん用にタオルを購入note

R0012814

寒かったので みんなタオルが大好きになっちゃいましたhappy01

これで観戦準備はバッチリだねgood

でもレースまでは まだまだ時間が・・・

~まだまだつづく~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

~だいくうぽんからのおまけ~

ポルシェのドライバーさんは 無事なのかcoldsweats02

Rimg0057

意外とゆっくりと 脱出してくれましたcoldsweats01

無事で何よりでしたnote

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

| | コメント (4)

2008年10月30日 (木)

日本チーム【トヨタ編】♪

~昨日のつづき~

グッズを買って 大満足のだいくうぽんhappy01

次に向かった場所は イベント会場ですnote

会場には幾つかのチームが F1マシンを展示していましたcoldsweats02

まずはトヨタチームsign03

かっこいいマシンと記念撮影camera

Photo

記念撮影していると トヨタチームのお姉さんが

『かわいいnoteと声を掛けてくれたので

だいちゃん『一緒に写真撮ってくださ~いhappy01

快くOKしてくれたので お姉さんとも記念撮影camera

Photo

さらにチームのドライバーを従え・・・

Photo_3

だいちゃん『ぼくはメカニックの だいですhappy01

Photo

くうちゃん『ぼくはドライバーの くうですhappy01

Photo_2

ぽんちゃん『ぼくは通訳の ぽんですhappy01

みんなノリノリで 好きなことを言ってますcoldsweats01

ヘルメットやハンドルも展示してありました。

だいちゃん『かっこいい~happy02

Photo_6

くうちゃん『ぼくも 被れるかなぁbearing

Photo_7

ぽんちゃん『ボタンがたくさんあって おもしろそ~happy02

Photo_8

みんな 普段見慣れない物ばかりで とても喜んでいますhappy01

次はどこのチームに行こうかなup

~まだまだつづく~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

~だいくうぽんからのおまけ~

ポルシェレース中盤の写真を公開happy01

Rimg0056

目の前で1台の車がスピンsign03

すると突然 後方から炎がcoldsweats02

ドライバーさんは 無事なのかなぁ・・・bearing

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

| | コメント (6)

2008年10月29日 (水)

フェラーリグッズ♪

~昨日のつづき~

F1ベアを購入して 次に向かった場所は・・・dash

フェラーリチームのグッズ売り場ですnote

大人気のチームなので たくさんの人がショップに

詰めかけていましたcoldsweats02

ここで がんばって買った物は・・・

R0012816

ちょっぴり肌寒いので タオルを購入note

R0012818

みんな タオルの上でゴロンhappy01

つづいて・・・

R0012844

だいくうぽんは被れないけど キャップも購入しましたhappy01

そして 極めつけは・・・

R0012839

巨大フラッグsign03

実際 観戦中はフラッグを使った応援は

他のお客さんが見えなくなるとの事で

出番もなく しまっておきました~coldsweats01

でも このフラッグも だいくうぽんにかかれば

りっぱな帽子に早変わり~happy01

R0012843

キャップを被れなかった だいくうぽんも大満足happy02

次は どこにいこうかなぁ~・・・happy01

~まだまだつづく~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

~だいくうぽんからのおまけ~

ヴィッツレースが終わった後に行われた

ポルシェレースの写真を公開happy01

Rimg0053

ヴィッツとは違って 音もスピードも迫力が出てきましたhappy02

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

| | コメント (4)

2008年10月28日 (火)

F1ベア♪

~昨日のつづき~

だいくうぽんが 会場に着いて

真っ先に向かった場所は・・・

やっぱりグッズ売り場ですhappy01

売り場に行くと たくさんのショップがありました。

ショップを覗きこんでみると・・・eye

だいちゃん『あ~~~sign03クマさんだ~~~happy02

くうちゃん『ほんとだ~happy02

ぽんちゃん『かっこいい~~~happy02

みんなF1ベアを見つけて興奮していますheart02

いろんなベアが 各チームのコスチュームを着ていました。

全種類は購入できませんでしたが 購入したベアを

だいくうぽんが紹介しますネwink

だいちゃんが紹介するベアは フェラーリのベアnote

R0012819

イタリアの名門チームのベアです。

つづいて くうちゃんが紹介するベアは BMWのベアnote

R0012820

ドイツの強豪チームのベアです。

ぽんちゃんが紹介するベアは トヨタのベアですnote

R0012822

われらが日本チームのベアです。日本がんばれ~motorsports

最後に だいくうぽんが紹介するベアは 今年の途中で

チームを解散してしまった スーパーアグリチームの

佐藤 琢磨選手をあしらった 琢磨ベアですnote

R0012826_2

このチームは応援していただけに 解散してしまった事は

とても残念ですsad

みんな かっこいいF1ベアを購入して ご機嫌なだいくうぽんhappy01

つづいて だいくうぽんが向かった先は・・・

~まだまだつづく~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

~だいくうぽんからの お知らせ&おまけ~

今回購入した物は 雨天の為

家に帰ってきてからの撮影ですbearing

F1レースが始まる前に行われた

乗用車のヴィッツレースの写真を公開happy01

Rimg0050

このヴィッツレースで使用している車は 一般車で

ここまで公道を走って来たそうです。

クラッシュすると ドライバーは帰れなくなっちゃうかも・・・coldsweats01

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

| | コメント (2)

より以前の記事一覧