カテゴリー「那須テディベアミュージアム♪」の記事

2009年12月12日 (土)

いっしょに たべよう~よ♪

~前回のつづき~

ショップで た~くさんのクマさんに出会って

楽しい時間を過ごした だいくうぽん。

たくさん楽しんで みんなお腹が空いてきたようなので

1Fにあるカフェへ行く事にしましたcafe

カフェに到着すると 各テーブルにはトトロやネコバスがいて

お客さんをお出迎えしてくれましたnote

お腹を空かせた だいくうぽんは さっそくメニューを見て

それぞれ好きな物を注文happy02

まず最初に出てきた物は・・・

Img_2751

ぽんちゃん『おいしそうなチョコレートケーキだぁ~happy02

       クマさん こんにちはぁhappy01

ぽんちゃん クマさんクッキーとお話しして

とっても嬉しそうですhappy01

つづいて・・・

Img_2753

だいちゃん『ぼくのは ネコバスのえがかいてある

       カプチーノだよhappy02ぼくも 二ィ~smile

だいちゃん ネコバスの絵が描かれているカプチーノを見て

嬉しそうに 二ィ~っとしていましたsmile

だいちゃんが カプチーノで楽しんでいると・・・

ぽんちゃん『だいちゃん のみものだけで

       なにかたべなくてもいいの?despair

       おなかすいちゃうよ?despair

だいちゃん『あぁ~coldsweats02どっ どうしよ~coldsweats02

ぽんちゃん カプチーノしか注文していない だいちゃんの事を

心配しているみたいwink

だいちゃんも困っていると・・・

Img_2752

くうちゃん『ぼくのは でっかいプリンhappy02

      ぼくだけじゃ たべきれないから だいちゃん

      ぽんちゃん いっしょに たべよ~よhappy01

だいちゃん『わ~いhappy02くうちゃん あんとですhappy01

ぽんちゃん『ぼくのケーキも みんなでわけっこhappy02

どうやらみんなで わけっこして食べるようですwink

そういえば 伊豆のテディベアミュージアムに行った時も

みんなでプリンをわけっこしていましたwink

だいくうぽん『いっただっきま~すhappy02happy02happy02

みんな 美味しそうに そして楽しくわけっこしながら

お腹を満たしましたnote

みんな お腹がいっぱいになったところで 楽しかった

那須テディベアミュージアムを 後にする事にしましたrvcardash

渋滞を避けるため 早めにお家へ向かい始めた

だいくうぽん達が 休憩の為にサービスエリアに寄ると

Img_2754

生キャラメルソフトクリームの文字が 目に飛び込んできましたcoldsweats02

これを見た だいくうぽんは・・・

Img_2755

ぽんちゃん『やっぱり たべたくなっちゃうよねwink

Img_2757

くうちゃん『ぼくも たべちゃうもんね~wink

Img_2756

だいちゃん『おいしかったら もういっこたべちゃお~っとwink

みんな 美味しかった生キャラメルを食べた時の事を

思い出して 期待しまくっていますnote

だいくうぽん『いっただっきま~すhappy02happy02happy02

みんな一斉にソフトクリームを食べ始めると・・・

だいちゃん『・・・gawk

くうちゃん『・・・think

ぽんちゃん『・・・catfaceあれれっthink

       なんだか なまキャラメルのあじがしないよ~gawk

だいちゃん『・・・gawkほんとだぁgawkぜんぜんしな~いgawk

くうちゃん『なまキャラメルと あじがぜんぜんちが~うgawk

みんな 生キャラメルソフトクリームの味に

戸惑っているようですcoldsweats01

いろいろ言いながらも 全部食べてしまった だいくうぽんcoldsweats01

みんな よっぽど疲れていたのか お腹いっぱいになって

すぐに お昼寝してしまいましたsleepysleepysleepy

無事にお家へ到着すると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

| | コメント (8)

2009年12月10日 (木)

お見送りしてくれたクマさん♪

~前回のつづき~

憧れのネコバスに乗って ルンルン気分の

だいくうぽん。

ミュージアムの見学が終わって 通路を歩いて行くと

ショップへ続いていましたnote

ショップの手前に来た時・・・

くうちゃん『あぁ~coldsweats02きのう おそとで 

      おみおくりしてくれた クマさんだぁhappy02

Img_2744

くうちゃん 前日にお見送りしてくれたクマさんを見つけて

大喜びですhappy02

この日は 朝から霧が出ていたので お外ではなく

館内でお客さんを お見送りしてくれましたhappy01

大きなクマさんにお見送りされて 先に進むと・・・

Img_2746

だいちゃん『ネコバスが トナカイさんになってる~happy02

くうちゃん『クマさんも サンタさんだぁhappy02

ぽんちゃん『ユキがふってる~happy02きれいだなぁhappy01

だいくうぽん トナカイになったネコバスさんと

サンタの帽子を被っているクマさんに出会って

またまた大喜びhappy01

みんなにお見送りされて 待ちに待ったショップへ

とうちゃ~くhappy01

ショップ内は 見渡す限りのクマさんだらけnote

Img_2747 Img_2748 Img_2749

沢山のクマさん達に囲まれて 幸せな時間を過ごしていると

何やら視線を感じたので 下を見ると・・・

Img_2750

シロクマさんが じ~っとこっちを見つめていましたwink

ショップで楽しい時間を過ごして お買い物を済ませると・・・

だいくうぽん『ママ~noteたのしいけれど・・・despair

        おなかすいたよ~bearingbearingbearing

みんな だいぶお腹が空いてきているようなので

1Fのカフェへ行く事にしましたdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

| | コメント (10)

2009年12月 8日 (火)

ネコバスさん のせてくださ~い♪

~昨日のつづき~

ゲーコガエルが生まれるまでを見学した だいくうぽん。

ぽんちゃんは カエルさんに変身してゲーコガエルと

お友達になって大喜びhappy02

みんなで楽しそうに お話ししていると・・・

だいちゃん『あぁcoldsweats02みんな みてsign03あそこcoldsweats02

突然だいちゃんが叫んだので だいちゃんが言う方向を

見てみると・・・

Img_2728

だいちゃん『ネコバスが おそらをとんでる~happy02

       ぼく ネコバスにのってみた~いhappy02

だいちゃん 天井に映し出されたネコバスを見上げて

とっても嬉しそうですnote

だいちゃんが ネコバスを見て喜んでいると・・・

くうちゃん『だいちゃんsign03こっちcoldsweats02こっち~happy02

くうちゃんが慌てて だいちゃんを呼ぶと

Img_2727

くうちゃん『トトロがコマにのって おそらをとんでる~happy02

      ぼくも おそらをとんでみたいなぁhappy01

くうちゃんも コマに乗ってお空を飛んでいる

トトロを見つけて大喜びhappy02

すると・・・

ぽんちゃん『みんな みてhappy02

       トトロが ぼくたちを むかえにきてくれたよhappy01

Img_2729

ぽんちゃんが言うようにトトロが だいくうぽんを

迎えに来てくれましたnote

トトロと一緒に風になって 到着した場所はバス停でしたhappy01

このバス停 もちろんネコバス専用ですwink

Img_2724

だいくうぽん『ネコバスさん のせてくださ~いhappy02

        二ィ~smilesmilesmile

だいくうぽんが笑顔でお願いすると ネコバスさんも笑顔で

返事をして だいくうぽんを乗せてくれましたwink

ネコバスに乗って行き着いた先は クマさんの足跡とfoot

おしまいの文字がありましたnote

Img_2743

そしてこの先には お楽しみのショップが待っていますwink

だいくうぽん『ショップにむかって Let's Go~happy02happy02happy02

館内を思う存分楽しんだ だいくうぽんは ルンルン気分で

ショップへ向かいましたdashdashdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

| | コメント (8)

2009年12月 7日 (月)

ゲーコガエルが いっぱいだぁ♪

~昨日のつづき~

トトロやネコバスに お出迎えされて ご機嫌の

だいくうぽん。

だいちゃんと ぽんちゃんは新鮮なお野菜や

ご飯を見つけて お腹を空かせているようですが

くうちゃんは 何やら真剣に展示を見ていますeye

くうちゃんに何を見ているのか 訪ねてみると・・・

Img_2735

くうちゃん『さっき トトロのとなりにいた ゲーコガエルが

      できるまで しょうかいしてくれるんだってhappy02

くうちゃん 面白い展示を見つけたようで お腹を空かせた

だいちゃんと ぽんちゃんも一緒に 出来上がりまでを

見ていく事にしましたhappy01

Img_2736

ぽんちゃん『かたどりしたきじを ミシンでぬいあわせてるよwink

つづいて・・・

Img_2737

だいちゃん『ぬいあわせたきじに わたをつめてる~happy02

       あぁ~coldsweats02ゲーコガエルが た~くさんhappy01

つぎの作業は・・・

Img_2738

くうちゃん『ここでは コンベアにのっけられたゲーコガエルに

      ハリがついてないか チェックしているんだってhappy02

ぽんちゃん『ゲーコガエルだぁhappy02

だいちゃん『んsign02カニさんがいたぁcoldsweats02

さいごに・・・

Img_2739

だいちゃん『さいごに はこにつめて おみせにLet's Go~happy02

ぽんちゃん『ゲーコガエルが いっぱいだぁhappy02

みんな とっても楽しそうに 見学出来ましたnote

ぽんちゃん ゲーコガエルが よっぽど気になるようですねcoldsweats01

ゲーコガエルが出来るまでを見学して 次の展示へ

向かおうとした時・・・

ぽんちゃん『ぼく ちょっとようじがあるから

       みんな さきにいってていいよwink

ぽんちゃん みんなに用事があると言って

どこかへ行ってしまいましたdash

ぽんちゃんの突然の行動に みんな心配になって

後を追いかけて行くと・・・dashdash

Img_2730

ぽんちゃん『ぼく ぽんちゃんwink

       クマさんだけど カエルにもへんしんできるんだぁhappy01

ぽんちゃんの用事とは ゲーコガエルと

お友達になる事だったようですhappy01

ぽんちゃんが ゲーコガエルと 仲良くお話ししていると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

| | コメント (8)

2009年12月 6日 (日)

みんなで 二ィ~♪

~昨日のつづき~

クマさんの結婚式を見て ルンルン気分の だいくうぽん。

ご機嫌気分で2Fへ上がると となりのトトロのぬいぐるみ展が

行われていましたhappy01

まず出迎えてくれたのは・・・

Img_2715

大きな足ですcoldsweats02

この大きな足の持ち主は・・・

Img_2713

大きなネコバスでしたぁcoldsweats02

ニンマリと笑顔で迎えてくれたので ネコバスと一緒に

記念撮影camera

Img_2716

だいくうぽん『ぼくたちも みんなで  二ィ~smilesmilesmile

みんなで 二ィ~smilesmilesmileっとしたところで

つづいて出迎えてくれたのは・・・

Img_2718

3メートルのトトロと ゲーコガエルですhappy02

お部屋の隅っこには・・・

Img_2719

まっくろくろすけnote

トトロの世界を楽しんでいると・・・

だいちゃん『とってもおいしそうな おやさいだぁhappy02

だいちゃん 収穫したばかりのお野菜を見つけて

喜んでいると・・・

Img_2732

ぽんちゃん『おいしそうhappy02ぼく おなかすいてきちゃったよ~bearing

だいちゃんに続いて ぽんちゃんまでも

お腹が空いてきたようですnote

Img_2733

だいちゃんと ぽんちゃんが お腹を空かせている時

くうちゃんが 何かをじ~っと見ていますeye

Img_2734

くうちゃん『かおなしだ~noteなにを しているのかなぁthink

くうちゃん かおなしを見つけて じ~っと見ていますが

一体かおなしは 何をしているのでしょうか?

~つづく~

~だいくうぽんからのおまけ~

昨日 素敵なプレゼントが届きましたpresent

Img_2812

だいくうぽんも プレゼントに興味津々note

中を開けてみると・・・

Img_2813

サンタさんの格好をした クマさんがプレゼントを

届けてくれましたhappy01

このクマさんは Tully'sのクマさんですnote

こんな素敵なプレゼントをしてくれたお方は・・・

Img_2814

そう 熊王子さんとユミさん家の さくちゃんからですhappy02

だいくうぽん『さくちゃん あんとですhappy02happy02happy02

さくちゃん 熊王子さん ユミさん ありがとうございましたhappy01

熊王子さん&ユミさんのブログは こちらwink

↓ ↓ ↓

私の青空

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

| | コメント (10)

2009年12月 5日 (土)

クマさんの けっこんしきだぁ♪

~昨日のつづき~

世界中を 最も多くを旅したテディ・エドワードを見て

電車ごっこをしながら お出かけしてしまった

だいくうぽん。

色々な場所を見学しながら だいくうぽんを探していると

Img_2703

かわいい クマさんのお部屋happy01

つづいて・・・

Img_2708

Img_2707

かわいいクマの赤ちゃん達の産声が 聞こえてきましたhappy02

かわいい赤ちゃん達に癒されて 次に見学した場所は・・・

Img_2710

とっても美味しそうな お寿司やさんdelicious

壁には“十一月一日 すしの日”と書かれた

ポスターがありましたhappy01

ちょうど この日が十一月一日だったので すごくお寿司が

食べたくなりましたhappy02

美味しそうな お寿司を我慢して だいくうぽんを探していると・・・

Img_2697

テディベアの結婚式が行われていましたbell

よ~く見てみると・・・eyeあぁぁぁ~coldsweats02いましたsign03

どうやら だいくうぽん電車は テディベアの結婚式場で

停車していたようですcoldsweats01

だいくうぽんも 結婚式を見学していましたhappy02

だいくうぽんの方へ行ってみると・・・

Img_2709

だいちゃん『うわぁ~happy02クマさんの けっこんしきだぁhappy02

くうちゃん『きれ~いhappy02おめでと~happy02

ぽんちゃん『ぼく ママとけっこんする~happy02

だいちゃん『あぁぁぁcoldsweats02ぽんちゃん ずる~いpout

くうちゃん『ぼくもhappy02ぼくも~happy02

ぽんちゃん『じゃあ みんなでママと けっこんしようねhappy02

みんな クマさんの結婚式を見て 感動しているようですhappy01

クマさんの結婚式の様子は こちらnote

 ↓     ↓     ↓     ↓

大きい画面で見たい方は You Tubeへ⇒~こちらをどうぞ~note

とっても素敵な結婚式を見た だいくうぽんは ルンルン気分で

2Fへ続く階段を登っていきましたnote

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

| | コメント (14)

2009年12月 3日 (木)

テディ・エドワードと だいくうぽん♪

~前回のつづき~

ハロウィンとクリスマスを楽しんでいる だいくうぽん。

館内を楽しく見学していると ある写真を発見sign02

Img_2687 Img_2686

な・ん・と・・・coldsweats02クマさんがスキーをしたり

世界中を旅行していましたcoldsweats02

写真の隣には このクマさんの説明がありましたeye

Img_2685

世界中を旅した テディ・エドワードくんのすごさを知って

思わず 記念撮影camera

Img_2688

だいちゃん『エドワードくん すご~いcoldsweats02

       ぼくたちも おでかけ がんばるぞ~happy02

くうちゃん『よ~しhappy02だいくうぽんでんしゃで おでかけnote

      おでかけ~happy01

ぽんちゃん『しゅっぱ~つhappy02しんこ~うhappy02dashdashdash

だいくうぽんは エドワードくんに 影響されたのか

得意の電車ごっこをしながら 次の目的地へ向かって

出発してしまいましたcoldsweats01

エドワードくんの周りには 旅で使用した荷物が展示してあり

Img_2691

そして エドワードくんの本も たくさん展示してありましたnote

Img_2689

エドワードくんのコーナーをじっくりと見学して

だいくうぽんを探しに行きましたdash

だいくうぽんを探している途中・・・

Img_2679

クマさん型のチェスがあったり・・・

Img_2702

クマさんがファッションショーをしていましたnote

ファッションショーの裏側では・・・

Img_2704

みんな大忙しsweat01

そして テディベアアーティストの作品コーナーへdash

Img_2683

アーティスト達の夢や思いが 1体1体に込められた

クマさん達 100体が勢ぞろいhappy01

そして 次のコーナーには 世界最小のテディベアがいましたcoldsweats02

Img_2705

                                

このテディベアは 体調1.2㎝ 手 足 頭が全てが

ジョイントでつながれており お目目は お手製の

グラスアイだそうですcoldsweats02

そして ただいまギネスブックに申請中と

記載されていましたsign01

色々と見学して回りましたが なかなか だいくうぽんに

出会う事ができませんsweat01

もう少し 館内を見学しながら だいくうぽんを

探してみる事にしましたhappy01

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

| | コメント (10)

2009年11月29日 (日)

ハロウィンとクリスマス♪

~昨日のつづき~

クリスマスバージョンで 沢山のクマさん達の

お出迎えに 大喜びの だいくうぽん。

館内で大はしゃぎしていると・・・

Img_2693

テディガールの複製に出会いましたcoldsweats02

オリジナルは 以前遊びに行った

伊豆テディベアミュージアムにいますhappy01

テディガールの隣には 歴代のテディベアがい~っぱいhappy02

Img_2694 Img_2695 Img_2696

テディガールを見て 伊豆テディベアミュージアムに行った

時の事を懐かしみながら 見学していると・・・

くうちゃん『かわいいクマさんを しょうかいするねhappy02

Img_2682

くうちゃん かわいくオシャレをしたクマさんと お友達に

なったようですhappy01

くうちゃんに お友達を紹介してもらってから

館内を見学していると・・・

だいちゃん『こっちにも サンタクマさんが い~っぱいだよhappy02

Img_2677

だいちゃん サンタクマさんを見つけて大喜びhappy02

だいちゃんが サンタクマさんを見つけて 喜んでいると・・・

Img_2676

だいちゃん『あぁ~coldsweats02ヒモがい~っぱいhappy02んっsign02

       あんなところにも クマさんがいた~happy02

だいちゃん 大好きなヒモを見ていたら 高い所にいた

クマさんを見つけましたnote

だいちゃんが 高い所にいるクマさんを発見して

喜んでいると・・・

くうちゃん『みんな こっちhappy02こっち~happy02あれみてwink

Img_2675

くうちゃん 大きなクリスマスツリーを見つけて

嬉しさのあまり みんなを呼び始めましたhappy02

たくさんのクマさんが ツリーの飾り付けをしていますnote

大きなクリスマスツリーを見て もう気分は完全に

クリスマスwink

すると突然・・・

ぽんちゃん『みんな こっちにきて~happy02

ぽんちゃんの呼ぶ声が聞こえてきたので 行ってみると・・・

Img_2684

ぽんちゃん『トリック オア トリートhappy02そして メリークリスマスhappy02

ぽんちゃん ハロウィンの衣装を着た クマさんを見つけて

とっても嬉しそうですhappy01

みんな 一度にハロウィンとクリスマスを

同時に楽しむ事ができて 嬉しさも倍増happy02happy02happy02

みんなで ハロウィンとクリスマスを楽しんでいると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

| | コメント (14)

2009年11月28日 (土)

那須テディベアミュージアムに とうちゃ~く♪

~前回のつづき~

那須テディベアミュージアムに向けて ホテルを出発した

だいくうぽん。

数分後 前日に訪れた 那須テディベアミュージアムに

到着しましたrvcardash

今日から テディベアミュージアムは クリスマスバージョンに

様変わりxmas

前日 クマさん達と記念写真を撮ったので

テディベア写真館に寄って 写真を受け取り

さっそく館内入口へdashdashdash

すると・・・

Img_2671

ぽんちゃん『しゅうて~んhappy02テディベアミュージアムに

       とうちゃ~くhappy02

どうやら だいくうぽん電車が 到着したようですnote

扉の前に飾ってあるリースも クリスマスバージョンに

様変わりしていますwink

受付へ行くと・・・

Img_2672

ぽんちゃん『サンタトトロだぁhappy02

ぽんちゃん サンタさんの格好をして お出迎えしてくれた

トトロ達を見つけて大喜びhappy01

受付でチケットを受け取り いよいよ館内へdoordash

入口正面でお出迎えしてくれたのは・・・

Img_2673

TEDおじいさんですhappy02

みんな サンタさんの帽子を被って 靴下も飾って

クリスマスモードxmas

さらに奥へ進むと・・・

Img_2678 Img_2698

Img_2699

Img_2701

沢山のクマさん達も お出迎えしてくれましたnote

楽しく見学をしていると・・・

Img_2674

くうちゃん『ちいさいサンタクマさんたちが い~っぱいhappy02

くうちゃん サンタさんの衣装を身にまとった

小さなクマさん達を見つけて とっても嬉しそうhappy02

くうちゃんが 小さなクマさん達を見ていると・・・

Img_2681

だいちゃん『ぼくのうしろにいるひと だ~れだhappy02

だいちゃんも 楽しくて楽しくて はしゃいでいますhappy01

みんな 館内で大はしゃぎしていると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

| | コメント (10)

2009年11月18日 (水)

ぼくたちも はいってい~い?

~昨日のつづき~

ショップの中でも ハロウィンを楽しんだ だいくうぽん。

電車ごっこをしながら ショップを出ると・・・

Img_2605

だいちゃん『うわぁ~happy01おいしそうなキノコだぁhappy02

くうちゃん『だいちゃんnoteこっちにもあるよ~happy02

Img_2606

だいちゃんと くうちゃん 入口にあったリースの

キノコを見て 食欲の秋を満喫していますnote

つづいて お庭を散策していると・・・

Img_2611

クマさん達が 記念撮影をしていましたcamera

すると・・・

ぽんちゃん『ぼくたちも はいってい~い?happy01

Img_2610

クマさん達が快くOKしてくれたので みんなと一緒に

記念撮影camera

館内には入らなかったけど ミュージアムのハロウィンを

満喫して 車に乗り込もうとした時・・・

くうちゃん『みんな あそこみてhappy02

Img_2614

くうちゃんが 指さす方向を見ると・・・

Img_2615

大きなクマさんがいましたhappy01

だいくうぽん『みんな~happy01あしたくるから まっててね~happy02happy02happy02

大きなクマさんに見送られ だいくうぽんは

今晩泊るホテルへ向かいましたrvcardash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

| | コメント (10)