« 今日の一枚 | トップページ | 季節外れだけど・・・ »

2015年8月11日 (火)

お知らせ

今年もだいくうぽんにお誕生日お祝いしてもらいましたnote

もうだいぶ経ってしまいましたがふなっしーのケーキにてhappy01

Img_9394_2

※この度パソコンを変え一部メールが

使えなくなってしまいました。

またYahoo!メールもこちらでは設定しておりません。

親しい方たちは だいくうぽんの専用アドレスでのメール

こちらは 皆さんのアドレスが消えてしまい何度トライしても

私の技術ではどうすることもできない状況です。

だいくうぽん専用アドレスは皆様からのメールは

入るようになっておりますのでご安心ください。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

今後とも だいううぽん共々宜しくお願いいたします。

|

« 今日の一枚 | トップページ | 季節外れだけど・・・ »

コメント

ふなっしーのケーキでお祝いしていただいたお誕生日、うれしかったでしょうね。
PCを変えるといろいろなことがありますよね。
私のPCも一か所使えないのですが、夫のPCを借りてしています。修理だすのもいやなので我慢しています。

投稿: Donn | 2015年8月11日 (火) 20時11分

【Donnさんへ】
久し振りにお店のケーキを頂きましたhappy01
キャラクター物のケーキは作れないので・・・
小さいのだったので持てあますことなく
頂けたので良かったですwink

パソコンって使い慣れるまでが不自由ですね。
本当はパソコンだけでなくIPadも
交換したいのですが一気に交換すると私が
フリーズしてしまうのでもう少し我慢ですcrying

投稿: だいくうぽん | 2015年8月11日 (火) 20時43分

お誕生日おめでとうございます。
ふなっしーのケーキ、とってもかわいいです。
だいくうぽんちゃんやみっくちゃんといっしょにこんなケーキを食べたら、いいことがいっぱいやってきそうで、うれしいですね。

投稿: jun | 2015年8月11日 (火) 20時52分

【junさんへ】
ありがとうございますnote
だいぶ経ってしまったのですがせっかく
だいくうぽんたちにお祝いしてもらったので
その時の雰囲気だけでもと思いアップしましたhappy01
ふなっしーのケーキでお祝いcake
楽しいひと時を過ごさせて頂きましたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2015年8月11日 (火) 22時28分

お誕生日おめでとうございます。♪
だいくうぽんにみっくちゃんにお祝いしてもらって嬉しいですね。
ふなっしーのケーキ夏らしいケーキで美味しそうで、これからも元気で活躍できそうですね。

投稿: みぞやん | 2015年8月13日 (木) 00時49分

【みぞやんさんへ】
改めまして、ありがとうございますhappy01
お誕生日は6月でしたが 記事アップが
遅くなりましたcoldsweats01
普段はあまりケーキを買っても食べきれないので
手作りですが 今回は母がふなっしーなら
食べれるかもsign02ってことで
プレゼントしてくれましたnote

だいくうぽん&みっくちゃんのお写真は
撮影してるのですが 記事アップまで至らなくて・・・
でも今回少しだけでもお写真をアップしたくなり
元気な姿を皆さんに見て頂けて嬉しいですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2015年8月15日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の一枚 | トップページ | 季節外れだけど・・・ »