« 2015年1月 | トップページ

2015年8月

2015年8月21日 (金)

から~い!

今日の一枚happy01

だいちゃんですnote

Img_9151

だいちゃんトムヤムクンから~いbearing

だいちゃんには ちょっとくせのある辛い

エスニック料理でしたcoldsweats01

ごめんね だいちゃんthink

次は美味しいのに当たると良いねheart04

| | コメント (0)

2015年8月20日 (木)

きょうはぼく!

きょうは ぼくがしょうかいするよnote

Img_9208

ぽんちゃん『なのはなのパスタと ヘルシーハンバーグhappy02

        ぼくたち おいしいものをたべられるから

        いつも ママについていきたくなっちゃうよhappy01

ぽんちゃん 楽しかったねheart04

※これは以前 お料理教室にて撮りためていたお写真ですnote

ずっとアップできないでおりましたが少しずつ皆さんに

お見せできればと思っておりますwink

| | コメント (2)

2015年8月19日 (水)

くまちゃん

今日の一枚note

ママちゃんお手製飾り巻き寿司のくまちゃんhappy02

Img_9380

だいちゃん『くまちゃん はじめましてhappy01

くうちゃん『くまちゃんは それぞれおかおがちがうねhappy02

ぽんちゃん『ぼくのおうち くまちゃんでいっぱいだよhappy02

みっくちゃん『くまちゃん いただきま~すnote

みんな くまちゃんを楽しんでましたhappy01

| | コメント (2)

2015年8月18日 (火)

今日のお料理♪

お料理教室に行ってきましたnote

今回のご同行はこの子sign03

空ちゃんですhappy01

___2

くうちゃん『きょうはキーマカレーに ナンまでつくってたよhappy02

       デザートのラッシーもおいしかったよwink

       またいっしょに いきたいな~heart04

くうちゃん 良かったねnote

| | コメント (2)

2015年8月16日 (日)

季節外れだけど・・・

お庭の水仙が今年も綺麗に咲きましたnote

季節外れになってしまったけどアップしますね~coldsweats01

Img_9325


だいちゃん『ぼく まいとしすいせんにあえるの

        たのしみなんだ~heart04

Img_9326


くうちゃん『こんなにきれいにさいてくれるすいせん

       ありがとうhappy02

Img_9328


ぽんちゃん『や~sign03ぼくのすいせんはみんなと

        いろちがい~happy02

Img_9327


みっくちゃん『わたしもすいせんもきれいでしょnote

みんなそれぞれに 水仙にご挨拶して楽しく過ごしましたhappy01

| | コメント (2)

2015年8月11日 (火)

お知らせ

今年もだいくうぽんにお誕生日お祝いしてもらいましたnote

もうだいぶ経ってしまいましたがふなっしーのケーキにてhappy01

Img_9394_2

※この度パソコンを変え一部メールが

使えなくなってしまいました。

またYahoo!メールもこちらでは設定しておりません。

親しい方たちは だいくうぽんの専用アドレスでのメール

こちらは 皆さんのアドレスが消えてしまい何度トライしても

私の技術ではどうすることもできない状況です。

だいくうぽん専用アドレスは皆様からのメールは

入るようになっておりますのでご安心ください。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

今後とも だいううぽん共々宜しくお願いいたします。

| | コメント (6)

2015年8月10日 (月)

今日の一枚

ご無沙汰しておりますhappy01

暑い夏 いかがお過ごしですかsun

そんな中 我が家のみっくちゃんは

こ~んな格好でだらけてますcoldsweats01

ちょっと秘密のひと時をお見せしますねnote

Img_9520_10

みっくちゃん『あついなつは アイスたべたいね~note

だいくうぽん『ママ~ またみっくちゃんわがままいってる~gawk

ぽんちゃん『みっくちゃん おすまししてhappy01

ママ『ハイチーズnote


Img_9416_2

まだまだ暑い日が続きますが

熱中症には気を付けてお過ごしくださいねhappy01

| | コメント (4)

« 2015年1月 | トップページ