« お友達からのプレゼント♪ | トップページ | クマさんの雪だるま♪ »

2014年8月13日 (水)

ぼくがならすね♪

~前回のつづき~

グッティー館長と バースデーベアさんと一年振りの再会をし

大喜びの だいくうぽんとみっくちゃん。

館内の見学にLet's Go~dash

2014_05_06_2674

ぽんちゃん『だいちゃん ちいさいくるまがあるよhappy01

だいちゃん『ほんとだぁnoteのってみようhappy01

ぽんちゃん『ぼくたちに ぴったりだぁhappy02

だいちゃん『わ~いhappy01

だいちゃんと ぽんちゃんは 自分たちにピッタリの車をみつけて

はしゃいでいますねwink

2014_05_06_2676

みっくちゃん『テディベアごうだぁhappy01

みっくちゃんは 港に漂着しているテディベア号をみて

興奮している様子note

2014_05_06_2683

夢と希望が い~っぱい詰まったテディベア号と一緒に

記念撮影camera

テディベア号を見送った だいくうぽんと みっくちゃんは

ロイヤルウェディングの会場に到着ですnote

2014_05_06_2685

だいちゃん『へへへっhappy01ぼくがbellならすねwink

bellを鳴らすのが大好きな だいちゃんhappy01

とっても良い表情ですねnote

2014_05_06_2691

みっくちゃん『おうひさまhappy01おめでとうhappy02

みっくちゃん ブーケを王妃様に届けて大喜びですhappy01

つづいて向かった場所は テディベア平和会議note

Photo

だいちゃん『ぼくのこえ きこえてる?happy01

だいちゃんったら 会議に参加するのかと思いきや

放送のお手伝いをしているようですねcoldsweats01

だいちゃん しっかりと会議の内容を伝えてねwink

テディベア会議のお手伝いが終わった だいくうぽんと

みっくちゃんは 次の国に向かいましたdash

~つづく~

|

« お友達からのプレゼント♪ | トップページ | クマさんの雪だるま♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

だいちゃん、大事な鐘を鳴らすお役目、おつかれさまです。
厳かなお式がはじまり、みっくちゃんはブーケを王妃さまにお渡しできて、なによりの記念になりましたね。

投稿: jun | 2014年8月13日 (水) 19時57分

【junさんへ】
だいちゃんの嬉しそうなお顔を見ると だいちゃん以外に
鐘を鳴らす役目は譲れませんねwink
みっくちゃんも 素敵な結婚式の一役を担う事ができて
大好きな美術館で 素敵な思い出が出来た事に
大喜びでしたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2014年8月13日 (水) 22時52分

ぽんちゃん、だいちゃん良い乗り物見つけましたね。大きさもぴったりだし。これで引っ張ってもらったら快適だね。(^_^)v
豪華客船も熊さん達を沢山乗せて着岸してるようで、夢の旅楽しんでるんでしょうね。みっくちゃん羨ましそうに見てますね。

投稿: みぞやん | 2014年8月14日 (木) 08時10分

【みぞやんさんへ】
だいちゃんと ぽんちゃんは この車を見つけたら
自分たちのサイズにぴったりだったので ものすごく
喜んでいましたhappy02
テディベア号は みんなの夢がい~っぱいに詰まった
夢の船ですから みっくちゃんも憧れの眼差しで見ていましたnote
私も いつ見ても素敵だなぁと感動してしまいますhappy02

投稿: だいくうぽん | 2014年8月14日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お友達からのプレゼント♪ | トップページ | クマさんの雪だるま♪ »