« 5月の桜♪ | トップページ | お友達からのプレゼント♪ »

2014年8月11日 (月)

かえってきたよぉ♪

~前回のつづき~

桜の名所を出発した後に向かった先は

やっぱりここしかありませんnote

2014_05_06_2756

一年振りの蓼科テディベア美術館happy01

お出迎えしてくれたグッティー館長と記念撮影camera

さっそく館内に入ると・・・dash

2014_05_06_2753

だいちゃん『かっこいいなぁhappy01ぼくもきてみた~いhappy02

だいちゃんは 鎧兜を身に付けたクマさんを見つけて大喜びhappy01

2014_05_06_2669

お外だけではなく 館内でもグッティー館長が

お出迎えしてくれましたhappy02

グッティー館長と記念撮影を済ませて

みんなが向かった先は・・・

2014_05_06_2672

ぽんちゃん『かえってきたよぉhappy02

くうちゃん『おひさしぶり~happy01

だいちゃん『げんきだった?happy01

みっくちゃん『おしゃしん とりましょうhappy01

みんな バースデーベアさんとの再会に大喜びhappy02

一年前に止まった 楽しい時間のスタートですnote

~つづく~

|

« 5月の桜♪ | トップページ | お友達からのプレゼント♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

お出かけ日和のお天気の日みんなで館長に合いにお出かけ、みんな楽しそうですね。
鎧兜かぶった熊さんとってもかっこいいなぁ~
みんな、お友達が帰ってきたんでとっても嬉しそうに見えますよ。
なんか皆ワクワクしてるようですね。

投稿: みぞやん | 2014年8月11日 (月) 16時50分

5月なので鎧兜のベアさんとグッティー館長さんのお出迎えうれしいですね。
一年ぶりに楽しい時間となったようですね。

投稿: Donn | 2014年8月11日 (月) 17時47分

だいくうぽんちゃん、みっくちゃん、お久しぶりです。
元気そうなお顔が見られて、うれしいです。
ただいま~、帰ってきたよ~と言えて、お帰り~って、迎えてくれる場所があるのって、うれしいですね。

投稿: jun | 2014年8月11日 (月) 19時38分

【みぞやんさんへ】
色々と忙しい日々だったので だいくうぽんも
みっくちゃんも 懐かしいお友達に会えて 大喜びでしたhappy02
鎧兜のクマさん かっこいいですよねwink
だいちゃんも 被りたそうにしていましたhappy01
美術館のクマさん達も 嬉しそうに出迎えてくれましたよhappy01

投稿: だいくうぽん | 2014年8月11日 (月) 21時22分

【Donnさんへ】
端午の節句の時期なので 鎧兜をかぶったクマさんは
とってもかっこよかったので だいちゃんは憧れの眼差しで見ていましたnote
館内のクマさんとは一年振りの再会なので
だいくうぽん達だけでなく 館内のクマさんも
喜んでいましたよhappy01

投稿: だいくうぽん | 2014年8月11日 (月) 21時23分

【junさんへ】
美術館は居心地がとっても良く だいくうぽんや
みっくちゃんにとっては 美術館に来ると “ほっ”と
する空間なんですhappy01

junさん おひさしぶり~note
ぼくたち げんきだよ~happy02
くーたんたちも げんきかなぁhappy01
byだいくうぽん&みっくちゃん

投稿: だいくうぽん | 2014年8月11日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月の桜♪ | トップページ | お友達からのプレゼント♪ »