« クマさんの雪だるま♪ | トップページ | いまなんじ?よじごじゅっぷん♪ »

2014年8月15日 (金)

じゆうのみるくだよぉ♪

~前回のつづき~

イタリアのクマさん達に とっておきの情報をもらって

サンタさんに会えた だいくうぽんと みっくちゃん。

サウジアラビアに到着すると・・・

Photo_3

ぽんちゃん『どうして ないてるの?despair

       おばけのクマさんが こわかったの?despair

       ぼく おともだちだから こわくないよhappy01

泣いているクマさんは お化けのクマさんが

怖かったようですnote

でも だいくうぽんは お化けのクマさんともお友達wink

2014_05_06_2704

くうちゃん『ミオンくん げんき~?happy01

くうちゃん ミオンくんとの再会に大喜びhappy02

中国へ行くと・・・

2014_05_06_2706

だいちゃん『ぼくも きねんさつえいhappy01

以前も強引に写りこんでいましたが みんなお友達なので

全然OKですwink

アメリカへ到着すると・・・

2014_05_06_2708

みっくちゃん『じゆうの みるくだよぉhappy01

みっくちゃんは 以前だいちゃんがやったポーズ

マネっこしていますcoldsweats01

すると・・・

2014_05_06_2709

だいちゃん『ぼくも~happy01

だいちゃん みっくちゃんにつられて 再び決めポーズhappy02

お隣のカナダで行くと いきなりドリンクでおもてなしcafe

2014_05_06_2711

だいちゃん『いっただっきま~すhappy01

美味しそうなにおいに だいちゃん嬉しそうですnote

メガネのクマさんというと みんなでマネっこですよねwink

Photo_5

だいちゃん『ここにきたら マネっこしないとねwink

くうちゃん メガネを頭に上げる姿が だいぶ様に

なってきましたねwink

15ヶ国の展示を見た後は 大広間へ向かいま~すdash

~つづく~

|

« クマさんの雪だるま♪ | トップページ | いまなんじ?よじごじゅっぷん♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

ヨーロッパから今度は中東アジア、太平洋を渡って自由の女神のいるアメリカ大陸、世界旅行してるだいくうぽんちゃんとミックちゃんちょっと羨ましいですね。
ミックちゃん自由の女神のポーズ決まってるよ(^_^)v
美味しい飲み物飲んで一息、今度は大広間、こんどはどんなくまさんが待っててくれるんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2014年8月15日 (金) 08時34分

じゆうのみっくちゃん、じゆうのだいちゃん、うふふ、ポーズが決まっていますよ。
いっしょに記念撮影してもらったり、お茶のおもてなしを受けたり、真似っこしたり、楽しい時間を過ごしましたね。

投稿: jun | 2014年8月15日 (金) 10時46分

【みぞやんさんへ】
ここへ来ると 世界中を旅している気分になれて
とっても楽しいですhappy01
実際に訪れたい国はあるのですがcoldsweats01

みっくちゃん
『ポーズがきまってるって いってくれてありがとうnote

大広間お楽しみに~happy02

投稿: だいくうぽん | 2014年8月15日 (金) 19時41分

【junさんへ】
だいちゃんもみっくちゃんも ポーズが決まってるって
言われて とっても大喜びですhappy02
色々なことが出来て楽しめるから
ついここを訪れちゃいますhappy01

投稿: だいくうぽん | 2014年8月15日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クマさんの雪だるま♪ | トップページ | いまなんじ?よじごじゅっぷん♪ »