« またみんなにあえますように♪ | トップページ | 鐘の音色とハイジの世界♪ »

2014年8月19日 (火)

ぽんちゃんのお花♪

8月のお休みを利用して お出かけしてきましたrvcardash

2014_08_13_2973

みっくちゃん『ここは ひまわりばたけsun

        サンフラワーっていうのよhappy01

山梨県北杜市にある ひまわり畑に行ってきましたnote

2014_08_13_2976

ぽんちゃん『ぼくのなまえは たいようだから

       ぼくのおはななんだねhappy01

くうちゃん『ぽんちゃんのおはなだぁhappy02

みっくちゃん『みんな こっちむいているねhappy02

だいちゃん『まぶしいよ~happy02

ぽんちゃんの名前は 本名は“太陽”なんですsun

この時だけは 太陽もお顔を出してくれて とっても良い

写真を撮る事ができましたcamera

ひまわり畑の後に向かった先は ハイジ村note

2014_08_13_3011

ここは “アルプスの少女ハイジ”をテーマにした村なんですnote

2014_08_13_3038

フラワーパークというだけあって お花もい~っぱいhappy01

2014_08_13_3041

沢山のお花の中には 可憐に咲くお花もwink

2014_08_13_3045

お花を楽しみながら ハイジの世界へLet's Godash

~つづく~

|

« またみんなにあえますように♪ | トップページ | 鐘の音色とハイジの世界♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

ひまわり畑、お見事ですね。
ぽんちゃんたち、ひまわりさんより、きらきらして
かわいいです。
ハイジ村があるなんて楽しそう!
お花も健気に咲いていますね。

投稿: Donn | 2014年8月19日 (火) 17時03分

一面のひまわり畑、すてき~。
でも、
みっくちゃんはひまわりのお花のワンピース、だいくうぽんちゃんはお揃いの黄色いTシャツを着て、負けていませんよ。
ハイジ村のことはネットで知っていましたが、お出かけになれたのですね。
レポート、楽しみにしています。

投稿: jun | 2014年8月19日 (火) 19時14分

【Donnさんへ】
初めてひまわり畑を訪れましたnote
沢山のひまわりにだいくうぽん&みっくちゃんも
大喜びでしたよhappy01
ハイジ村も偶然見つけて気になったので行ってみましたwink
お花がたくさん咲いていて お散歩しながら楽しい
ひと時を過ごすことが出来ましたnote

投稿: だいくうぽん | 2014年8月20日 (水) 10時11分

【junさんへ】
ひまわり畑を見に行くのならって みっくちゃん
タンスからひまわりのワンピースを探してましたhappy01
だいくうぽんも負けずに ハチさんのお洋服に
着替えて待ってましたよhappy02

ハイジ村 前日の夜にたまたま見つけて
行ってみることにしましたhappy01
こちらにもひまわり畑がありとっても楽しめましたよnote

投稿: だいくうぽん | 2014年8月20日 (水) 10時17分

夏のお出かけはひまわり園だったんですね。
みっくちゃんの洋服と後ろの景色が同じで
とっても似合ってますよ。嬉しそうですね
だいくうほんちゃんにみっくちゃん
ひまわりがとっても似合いますね。嬉しそう

投稿: みぞやん | 2014年8月23日 (土) 18時13分

【みぞやんさんへ】
今年の夏は 中々お天気に恵まれませんでしたが
お出かけした日は お天気に恵まれ ひまわりが
青空に映えましたhappy01
みっくちゃんも ひまわりのワンピースを着れる日が来るのを
楽しみにしていたので ひまわり畑に着いたら
とっても良い笑顔を見せてくれましたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2014年9月28日 (日) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またみんなにあえますように♪ | トップページ | 鐘の音色とハイジの世界♪ »