« いまなんじ?よじごじゅっぷん♪ | トップページ | またみんなにあえますように♪ »

2014年8月17日 (日)

みっくちゃん運転手♪

~前回のつづき~

大広間で金太郎ごっこで楽しんだ だいくうぽんと

みっくちゃん。

次の遊びは 恒例の電車ごっこ対決note

Photo_8

くうちゃん『うんてんしゅは みっくちゃんねwink

みっくちゃん『うんnoteがんばるねhappy01

だいちゃん『あわてなくてもいいからねhappy01

ぽんちゃん『ぼくたちも さいしょのころはかてなかったから

       かてなくてもだいじょうぶだよhappy01

みんなに励まされて みっくちゃん運転手の電車が

スタートしましたtrain

ぽんちゃん『みっくちゃん ぼくとうんてんしゅこうたいねhappy01

ぽんちゃん 突然の運転手交代に みんなビックリcoldsweats02

ぽんちゃん運転手に導かれ たどり着いた場所は・・・

2014_05_06_2721

ぽんちゃん『おばけのクマさんちに とうちゃ~くhappy01

ぽんちゃんは みっくちゃんに代わって お化けのクマさんの

所に遊びに来たようですnote

ぽんちゃん『みんなぁ げんき?happy01あっちでないてるクマさんが

        いたけど あんまりこわがらせちゃだめだよwink

ぽんちゃんは サウジアラビアで泣いていたクマさんの事を

みんなに伝えたかったようですねwink

ぽんちゃん『おばけのクマさんのおうちに あそびにいこうhappy01

みっくちゃん『えぇぇcoldsweats02

だいちゃん『みっくちゃん だいじょうぶだよhappy01

くうちゃん『みんないるから だいじょうぶhappy01

前回みっくちゃんは お化けのクマさん達と お友達になって

いなかったので ビクビクしていますねbearing

Photo_6

お兄ちゃん達にくっつきながら 恐る恐るお家に入ると・・・

Photo_7

ぽんちゃん『ねwinkこわくないでしょhappy01

驚かそうとしているのか 安心させようとしているのか

ぽんちゃんったら・・・coldsweats01

みっくちゃんを驚かせてしまった ぽんちゃんが次に

向かった場所は こちらsign03

2014_05_06_2726

ぽんちゃん『ぼくもテッドみたいに はいっちゃったぁhappy01

今回は ぽんちゃんが一番はしゃいでいるようですcoldsweats01

2014_05_06_2730

記念撮影コーナーで一休みしながら記念撮影camera

みんなとってもいいお顔をしながら 出口へ向かいましたdash

~つづく~

|

« いまなんじ?よじごじゅっぷん♪ | トップページ | またみんなにあえますように♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

みっくちゃん運転手、お兄ちゃんたちを乗せて、かわいいなぁ、がんばっていますね。
ぽんちゃん、はりきって、はしゃいでいますね。
テディ・ロビンソンは<こう・めだ>になったりするけど、それとはちょっと違うかな?
<こう・めだ>って、こうふんして、めだちたがりになってるってことです。(笑)

投稿: jun | 2014年8月17日 (日) 08時33分

【junさんへ】
みっくちゃん 頑張っているでしょうhappy01
何と言っても 初めての運転手に初めての競争ですからねwink
お化けのクマさんと 一番最初にお友達になった
ぽんちゃんは大はしゃぎhappy02
<こう・めだ>と言う表現は初めて知りましたnote
ぽんちゃん わざと目立とうとしてはいないようですが
<こう・めだ>に近いような はしゃぎっぷりでしたwink

投稿: だいくうぽん | 2014年8月17日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いまなんじ?よじごじゅっぷん♪ | トップページ | またみんなにあえますように♪ »