« かえってきたよぉ♪ | トップページ | ぼくがならすね♪ »

2014年8月12日 (火)

お友達からのプレゼント♪

去年のクリスマスから 色々と忙しい日々が続き

ブログの更新が 激減してしまいましたdespair

お友達からのプレゼントも 紹介できずにいたので

大変遅くなりましたが ここで紹介したいと思いますhappy01

Img_8266

だいちゃん『junさんとDonnさんから クリスマスカードを

       もらったよ~happy01

つづいての紹介は みっくちゃんnote

Img_8267

みっくちゃん『フィンランドのサンタさんから おてがみが

        とどいたんだよhappy01

        “だいち そら たいよう みるく”って

        かいてあったんだぁhappy02

次の紹介は くうちゃんnote

Img_8268

くうちゃん『これは junさんがひさいちにおくった

      えはがきなんだよhappy01

      おすそわけしてもらったんだぁhappy02

最後に紹介するのは ぽんちゃんnote

Img_8270

ぽんちゃん『これらは junさんとDonnがおくってくれたんだぁhappy01

        かごしまのおみやげと くまモンだよhappy02

junさん Donnさん ご紹介が遅くなりましたが

その節は どうもありがとうございましたhappy02

~おしまい~

|

« かえってきたよぉ♪ | トップページ | ぼくがならすね♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、みっくちゃん、こんにちは。
フィンランドのサンタさんからお手紙が届いたなんて、すごいね。
今年も届くといいね。

お忙しいなか、気持ちだけのものをご紹介いただいて、ありがとうございます。
台風の影響はいかがでしたか?
こちらは被害はなかったものの、台風一過、ますます蒸し暑くなりました。
夏バテしないようにしっかり栄養と睡眠をとって、お元気にお過ごしください。

投稿: jun | 2014年8月12日 (火) 15時57分

だいくうぽんちゃん、みっくちゃん みんな元気そうですね。(^_^)v
お友達からのお便りいっぱい、みんな嬉しそう!!
お盆少しはゆっくりできるんですかね? 熊さん達と楽しい時間が過ごせるといいですね。

投稿: みぞやん | 2014年8月12日 (火) 17時08分

可愛く紹介してくれてありがとう!
フィンランドからのサンタさんのお手紙、素適です。またjunさんから被災地の方に贈る絵はがき、元気になれますね。

投稿: Donn | 2014年8月12日 (火) 17時56分

【junさんへ】
ご紹介が大変遅くなってしまいまして
申し訳ありませんでしたbearing
いつも気にかけてくださり ありがとうございますhappy01
junさんから頂く絵ハガキには すごく癒されてますhappy02

フィンランドのサンタさんは とっても可愛い
マーブルチョコもプレゼントしてくれて
だいくうぽん&みっくちゃんも大喜びでしたnote

台風の被害がなかったようで何よりです。
こちらは全く影響がありませんでしたhappy01
ご心配いただきましてありがとうございましたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2014年8月12日 (火) 21時43分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽん&みっくちゃんは今日も元気いっぱいhappy02

ずっとお仕事でバタバタしていたので 
中々ブログアップ出来ず 皆さんには不義理なこと
ばかりしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいですbearing

お盆休みになって パパも少しはゆっくり出来そうなので
お出かけ出来たら良いなと思ってますnote

くまさんたちと過ごす時間を楽しみたいですnote

投稿: だいくうぽん | 2014年8月12日 (火) 21時43分

【Donnさんへ】
ご紹介が大変遅くなってしまい 申し訳ありませんでしたbearing

フィンランドのサンタさんからのお手紙は
絵本も付いていて だいくうぽん&みっくちゃんの
お名前も入っているんですよnote
それがまた 特別感があってだいくうぽん&みっくちゃんの
お気に入りになってますhappy02
junさんからの絵ハガキもそうですが
Doonさんから頂いた絵ハガキやくまモンにも
癒され元気をもらってますnote
本当に ありがとうございましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2014年8月12日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かえってきたよぉ♪ | トップページ | ぼくがならすね♪ »