« じゆうのみるくだよぉ♪ | トップページ | みっくちゃん運転手♪ »

2014年8月16日 (土)

いまなんじ?よじごじゅっぷん♪

~前回のつづき~

15ヶ国の見学を楽しんだ だいくうぽんと みっくちゃん。

大広間にやってくると みんなで金太郎さんごっこnote

2014_05_06_2715

今回は みっくちゃんも加わって みんな楽しそうですねnote

2014_05_06_2716

みっくちゃん『ロイヤルウェディングもよかったけど

        やっぱりウェディングドレスってステキhappy02

みっくちゃん ウェディングドレス姿のクマさんを見つけて

見とれてしまっていますnote

2014_05_06_2717

ぽんちゃん『いまなんじ?noteよじごじゅっぷんhappy01

ぽんちゃん 時計が読めるようになって 嬉しそうですねwink

2014_05_06_2718

くうちゃん『みんなぁ ならんで~happy01

だいちゃん『みっくちゃんは いちばんまえだよhappy01

みっくちゃん『は~いhappy01

ぽんちゃん『じゅんばんこhappy01

奥のクマさん達のマネっこをしようと がんばっている

ようですねwink

一生懸命マネっこしているので 記念撮影をして

あげましょうcamera

~つづく~

|

« じゆうのみるくだよぉ♪ | トップページ | みっくちゃん運転手♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

くまさんだけじゃなくて、ライオンさんやシロクマさんやゾウさんにもまたがっての金太郎さんごっこですね。
とっても楽しそうですよ。
みっくちゃんはウェディングドレスに憧れているんですね。
すてきなレディになって、ほんもののウェディングドレスを着るときが楽しみですが、パパは涙、涙でしょうか。

投稿: jun | 2014年8月16日 (土) 07時20分

アハハ(^_^)
皆で金太郎さんごっこ、とっても楽しそう
これだと鬼も逃げてしまいそうですね。(笑)
この時計、田舎にある時計とよく似てる、子供の頃
時折ねじ巻いてたことがありますよ。
時間になるとボ~ンボ~ンていい音がするんです。
ちょっと懐かしい時計でした。

投稿: みぞやん | 2014年8月16日 (土) 08時57分

【junさんへ】
みんなで金太郎さんごっこ とっても楽しそうに見えますよねwink
見ている私にも 楽しそうな気持ちが伝わってきましたnote
みっくちゃん ロイヤルウェディングを見てから
ウェディング姿に憧れているようですhappy01
みっくちゃんのウェディング 想像すると楽しみな分
涙涙になってしまうでしょうねwink

投稿: だいくうぽん | 2014年8月16日 (土) 23時12分

【みぞやんさんへ】
金太郎さんごっこ 楽しそうでしょうhappy01
みんな一緒に遊べるから より一層楽しいようですnote
ぽんちゃんが紹介した時計は 思い出の時計を
思い出させる物だったのですねwink
ボ~ンボ~ンと鳴る時計は だいくうぽんと
みっくちゃんにとっては初めてなので どこかで見かけたら
教えてあげようっとhappy01

投稿: だいくうぽん | 2014年8月16日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じゆうのみるくだよぉ♪ | トップページ | みっくちゃん運転手♪ »