« みっくちゃん運転手♪ | トップページ | ぽんちゃんのお花♪ »

2014年8月18日 (月)

またみんなにあえますように♪

~前回のつづき~

大広間で お化けのクマさん達との再会を楽しんだ

だいくうぽんと みっくちゃん。

楽しかった見学も いよいよおしまいですdespair

2014_05_06_2731

だいちゃん『ナイスシュートhappy01

再びバスケットゴールに入って 楽しませてくれた

だいちゃんですnote

Photo

ぽんちゃん『おともだちが み~んなげんきでよかったぁhappy01

       また みんなにあえますようにhappy02

ぽんちゃん 美術館のお友達との再会が

すごく嬉しかったようですねwink

2014_05_06_2732

階段前に びっしりと並んだクマさん達に見送られて

1Fへ降りると・・・

2014_05_06_2738

だいちゃん『かんらんしゃだぁhappy01みんな たのしそうだなぁnote

アンティークの観覧車に乗ったクマさん達が

楽しそうに遊んでいましたnote

2014_05_06_2736

だいちゃん『バイバ~イhappy01またくるねwink

出口にいたクマさんともお別れした後 向かった先は・・・

Photo_2

ぽんちゃん『スタンプペッタンnoteわすれるところだったぁcoldsweats01

ぽんちゃん 思い出をしっかり スタンプに残せたようですねwink

2014_05_06_2750

みっくちゃん『どのいろがいいかなぁhappy01

みっくちゃんは 景品交換に目移りしているようですねcoldsweats01

1年振りの蓼科テディベア美術館を満喫した だいくうぽんと

みっくちゃんは たくさんのお友達と再会の約束をして

お家に帰りましたnote

~おしまい~

~だいくうぽんからのおまけ~

昨日 お友達のjunさんのブログで紹介されていた記事

テディ・ロビンソンが頭で立つシーンが載っていましたが

3年ほど前 我が家のぽんちゃんも 同じ事をしていましたcoldsweats01

Sh3i0015

ぽんちゃんも もしかしたら<こう・めだ>だったのかなぁsmile

|

« みっくちゃん運転手♪ | トップページ | ぽんちゃんのお花♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

1年ぶりの蓼科テディベア美術館、たくさんのお友だちとも会えて、満喫できたようですね。
だいくうぽんちゃんやみっくちゃんのご紹介が上手なので、ごいっしょしているように楽しむことができました。

ぽんちゃん、すご~い。
ほんとうに頭で立つことができるんだ。
ヨガの大先生みたい。
エルやメイたちはお手手で支えた逆立ちしかできないんだよ。

ぽんちゃんのお写真、いつか、私のブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか。

投稿: jun | 2014年8月18日 (月) 15時57分

だいくうぽんちゃんとみっくちゃん、お友だちと楽しんでしあわせいっぱいでしたね。
ぽんちゃん、逆立ちお上手ですこと。
ほんと、<こう・めだ>ですね。

投稿: Donn | 2014年8月18日 (月) 18時14分

【junさんへ】
久しぶりの蓼科テディベア美術館 楽しんでいただけて
嬉しいですhappy01

何気なく撮ったぽんちゃんの逆立ち まさか
ブログでアップするなんて思ってませんでしたhappy01
エルちゃんやメイちゃんはお手手を使っての逆立ち
想像しただけで可愛いんでしょうねhappy02
ぽんちゃんのお写真 あまり上手ではありませんが
junさんのブログで使っていただけるなんて嬉しい限りですnote

投稿: だいくうぽん | 2014年8月18日 (月) 20時22分

【Donnさんへ】
蓼科テディベア美術館は本当に沢山のお友達がいて
だいくうぽん&みっくちゃんも色々と楽しんでましたhappy02

ぽんちゃんの逆立ち 何気なく撮ったお写真だったので
まさかブログでアップする時が来るなんて思っても
みせんでしたcoldsweats01
ほんと<こう・めだ>ですねnote

投稿: だいくうぽん | 2014年8月18日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みっくちゃん運転手♪ | トップページ | ぽんちゃんのお花♪ »