« ひなまつり | トップページ | 5月の桜♪ »

2014年4月14日 (月)

おともだちい~っぱい♪

4月に入り 暖かい日が続いて 気分もルンルンnote

そんなある日 嬉しい出来事がありましたhappy01

Img_7826

だいちゃん『ことしも まってたよhappy01

       スイセン 5さいだねwink

       あれっsign02もうひとつ つぼみがあるhappy02

       あした さくかなぁhappy01

だいちゃん 毎年楽しみにしているスイセンが咲いて

とっても嬉しそうですねhappy02

今年はもう一つ つぼみがあり だいちゃんもいつ咲くのか

楽しみが増えたようですnote

次の日の朝 外に出てみると・・・

Img_7850

だいちゃん『やったぁhappy02ぜんぶ さいたぁhappy01

       みんなにも おしえてあげよ~っとhappy02

だいちゃん とっても嬉しそうに みんなを呼びに行きましたdash

Img_7851

みっくちゃん『きれ~いhappy01ことしは たくさんのスイセンに

        あえて うれしいhappy01

去年スイセンには 一輪しか会えなかったので

沢山のスイセンに出会えたみっくちゃんは大喜びhappy02

Img_7852

ぽんちゃん『きょねんのやくそくどおり おともだちい~っぱいhappy02

ぽんちゃんは 去年お願いしたように たくさんのスイセンが

咲いてくれてルンルンですnote

Img_7853

くうちゃん『おうちのおはなみ なにたべようかなぁhappy01

      わたがし もってこよ~っとhappy02

くうちゃんったら 花より団子ですねcoldsweats01

今年は桜のお花見が出来なかったので お家のお花見を

みんなで楽しむ事ができましたhappy02

また来年も みんなで楽しもうねnote

だいくうぽん&みっくちゃんhappy01

~おしまい~

|

« ひなまつり | トップページ | 5月の桜♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

水仙がみっつも咲いて、さぞ、うれしかったことでしょう。
明るい黄色が元気をくれますね。
今朝の飛行機で上京、明日か明後日、いただいた招待券で、星の王子さまミュージアムに行かせていただきます。
楽しみにして出かけますね。

投稿: jun | 2014年4月14日 (月) 07時05分

【junさんへ】
だいくうぽんもみっくちゃんも 沢山咲いた水仙に
大喜びでしたhappy01
上京 楽しんでいらしてくださ~いnote
道中の箱根は まだ桜が綺麗なので見られると
良いですねwink
星の王子さまミュージアムも お天気に恵まれる事を
お祈りしておますnote

投稿: だいくうぽん | 2014年4月14日 (月) 13時32分

八重の水仙、きれいに咲いてルンルンですね。
まるで造花みたいです。
今年はたくさん咲いてだいちゃんたちうれしそう!
お花見は食べるのも楽しみです。

投稿: Donn | 2014年4月14日 (月) 17時42分

【Donnさんへ】
去年は一輪しか咲かなかった水仙が今年は
三輪も咲いてくれて だいくうぽん&みっくちゃんも
大喜びでしたhappy02
お花見では 何を食べようかだいくうぽん&みっくちゃんも
かなり期待しているようですnote

投稿: だいくうぽん | 2014年4月14日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひなまつり | トップページ | 5月の桜♪ »