« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年4月

2014年4月14日 (月)

おともだちい~っぱい♪

4月に入り 暖かい日が続いて 気分もルンルンnote

そんなある日 嬉しい出来事がありましたhappy01

Img_7826

だいちゃん『ことしも まってたよhappy01

       スイセン 5さいだねwink

       あれっsign02もうひとつ つぼみがあるhappy02

       あした さくかなぁhappy01

だいちゃん 毎年楽しみにしているスイセンが咲いて

とっても嬉しそうですねhappy02

今年はもう一つ つぼみがあり だいちゃんもいつ咲くのか

楽しみが増えたようですnote

次の日の朝 外に出てみると・・・

Img_7850

だいちゃん『やったぁhappy02ぜんぶ さいたぁhappy01

       みんなにも おしえてあげよ~っとhappy02

だいちゃん とっても嬉しそうに みんなを呼びに行きましたdash

Img_7851

みっくちゃん『きれ~いhappy01ことしは たくさんのスイセンに

        あえて うれしいhappy01

去年スイセンには 一輪しか会えなかったので

沢山のスイセンに出会えたみっくちゃんは大喜びhappy02

Img_7852

ぽんちゃん『きょねんのやくそくどおり おともだちい~っぱいhappy02

ぽんちゃんは 去年お願いしたように たくさんのスイセンが

咲いてくれてルンルンですnote

Img_7853

くうちゃん『おうちのおはなみ なにたべようかなぁhappy01

      わたがし もってこよ~っとhappy02

くうちゃんったら 花より団子ですねcoldsweats01

今年は桜のお花見が出来なかったので お家のお花見を

みんなで楽しむ事ができましたhappy02

また来年も みんなで楽しもうねnote

だいくうぽん&みっくちゃんhappy01

~おしまい~

| | コメント (4)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »