« だいくうぽん物語【2014年】 | トップページ | おともだちい~っぱい♪ »

2014年3月 7日 (金)

ひなまつり

3月3日はひな祭りcherryblossom

最近は更新を全くしていなかったのですが

だいくうぽん&みっくちゃんは 毎日元気に過ごしてますhappy01

皆さんはいかがお過ごしでしょうかwink

女の子の節句の日cherryblossom

我が家でもみっくちゃんのために ささやかながらの

お祝いをしましたnote

Img_7745_3
みっくちゃん『さくらもち ママがつくってくれたのhappy02

関東風と関西風の桜餅を 頑張って作ってみましたnote

とっても美味しく出来ましたhappy01

みっくちゃんの後ろでは お内裏パンダさんと

お雛様パンダさんが 見守ってくれてますhappy02

早速 だいくうぽん&みっくちゃんでお祝いですnote

Img_7753
だいちゃん『うわ~happy02はちさんがいる~happy02

くうちゃん『ママ さくらがまんかいだねnote

ぽんちゃん『どっちから たべようかな~delicious

みっくちゃん『はちさん こんにちわhappy01

だいくうぽんもみっくちゃんと一緒に 大喜びの一日でしたhappy02

~おしまい~

|

« だいくうぽん物語【2014年】 | トップページ | おともだちい~っぱい♪ »

イベント♪」カテゴリの記事

コメント

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、みっくちゃん、こんにちは。
ママのお寿司も桜餅もさすがです。
パンダちゃんのお雛さまたちもかわいい。
うれしい雛祭りができて、よかったですね。
この間、メイが名古屋まで出かけて、もうすこし新幹線に乗っていたら、みんなに会えるかなぁと思っていました。

投稿: jun | 2014年3月 7日 (金) 18時13分

【junさんへ】
桜餅とお寿司を褒めて頂き ありがとうございますnote
どちらも美味しく頂きましたhappy01

今年もお雛様を出す事が出来ず どうしようかなと
悩んでましたsad
そんな時 たまたま通りがかった雑貨屋さんで
パンダさん手ぬぐいと出会い
思わず買ってしまいましたcoldsweats01
メイさん名古屋まで来られていたのですかsign02
また是非お会いしたいですnote

投稿: だいくうぽん | 2014年3月 8日 (土) 00時05分

みっくちゃん お祝いしてもらってとっても嬉しそうですね。
お母さんに作ってもらった桜餅に巻き寿司とっても美味しそう、私も食べさせてもらいたくなりました。
だいくうぽんちゃん、みんなで仲良くお祝い賑やかなひと時だったようですね。
それにしても、蜂さんと桜の巻き寿司とっても良くできててびっくりでした。

投稿: みぞやん | 2014年3月14日 (金) 19時55分

【みぞやんさんへ】
手作りの桜餅に巻き寿司でのお祝いは とっても
喜ばれましたhappy02
桜餅もとっても簡単で 美味しかったですnote
巻き寿司も桜は簡単でしたが ハチさんは手が込んでいて
難しかったですbearing

『わたしも みぞやんさんとtimくんといっしょに
たべたかったなhappy02
byみるく

投稿: だいくうぽん | 2014年3月14日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽん物語【2014年】 | トップページ | おともだちい~っぱい♪ »