« グラハムくんと仲良し♪ | トップページ | たくさんの九州土産♪ »

2013年12月 1日 (日)

ハトさんに かこまれちゃって・・・♪

みっくちゃん 何やら困っていますねsweat01

Img_7363

みっくちゃん『ど どうしようdespair

        ハトさんに かこまれちゃったぁsad

あらあらcoldsweats01

毎年恒例となっている ハトさんがやってきましたねwink

みっくちゃんが 困っているところに だいちゃんが登場dash

Img_7364

だいちゃん『みっくちゃん どうしたの?happy01

みっくちゃん『あっsign01だいちゃんhappy01

        ハトさんに かこまれちゃって・・・coldsweats01

みっくちゃんの所にやってきた だいちゃん 慣れた様子で

ハトさんの方へ歩いていきましたdash

Img_7365

だいちゃん『ぼくにまかせて~happy01

       ハトさん おいで~happy02

みっくちゃん『だいちゃん すご~いcoldsweats02

だいちゃん『まいとし ハトさんにかこまれてるからねwink

毎年囲まれている だいちゃん ハトさんの扱いには

かなり慣れたようですnote

だいちゃんがハトさんに囲まれていると・・・

Img_7366

ぽんちゃん『だいちゃん またハトさんにかこまれてる~happy02

くうちゃん『ほんとだぁhappy01ハトさん こっちにもおいで~happy02

くうちゃんと ぽんちゃんも加わり みんなでハトさんと遊んで

大喜びですhappy01

また来年も みんなで幸せのハトさんに囲まれたいねwink

~おしまい~

|

« グラハムくんと仲良し♪ | トップページ | たくさんの九州土産♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

だいすきなはとさんです。
鳩サブレをいただくときのしあわせ感って、ちょっと特別なんですよね。
先日も、羽田空港の売店で見かけて、買おうかなと思いながら、ほかのものになってしまって、残念でした。

投稿: jun | 2013年12月 1日 (日) 12時09分

鳩サブレって昔から憧れがあります。
だいくうぽんちゃんたち、毎年ハトにかこまれて
しあわせですね。
また来年もきてほしいですね。

投稿: Donn | 2013年12月 1日 (日) 18時42分

【junさんへ】
ハトさんがお家にくると 幸せになりますよねwink
毎年我が家に来てくれるので 嬉しくなりますhappy01
上京の際 違うお土産に変わってしまったのは残念ですが
代わりの物もきっと junさんを笑顔にしてくれたのではありませんかhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年12月 1日 (日) 21時02分

【Donnさんへ】
鳩サブレは お家にくると嬉しいですよねwink
憧れるお気持ち わかりますnote
毎年ハトさんに囲まれて 慣れてしまった だいくうぽんですが
嬉しさだけは慣れないようで 来年もハトさんに囲まれたいと
思っているようですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年12月 1日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グラハムくんと仲良し♪ | トップページ | たくさんの九州土産♪ »