« だいくうぽんの思い出♪【2013年1月~6月】 | トップページ | だいくうぽん物語【2014年】 »

2013年12月31日 (火)

だいくうぽんの思い出♪【2013年7月~12月】

今日は大晦日happy01

更新頻度が 年々少なくなってきていますが

今年もだいくうぽん物語を応援してくださって

本当にありがとうございましたhappy02

更新ペースが上がらないブログですが

来年も宜しくお願い致しますwink

~前回のつづき~

7月だよ~note

みっくちゃん『カサブランカさん こんにちはhappy01

Img_6640

去年咲いたカサブランカが 今年もお顔を見せてくれましたnote

初めて御対面する みっくちゃんも大喜びですhappy01

だいくうぽん物語5周年の8月note

だいちゃんはじめての だいもんじやきhappy01

       ぼくのなまえが やまにうかびあがったよhappy02

2013_08_16_2103

念願叶って 箱根の大文字焼きを見れた だいちゃん

終始興奮しっぱなしでしたhappy01

だいくうぽん6歳 みっくちゃん1歳になった9月note

ぽんちゃん『9がつは ぼくたちの おたんじょうびだよwink

       みっくちゃん えほんをもらって おおよろこびhappy02

Img_7374

今年のバーズデーケーキは 全て手作りで用意した為

シンプルになってしまいましたが みんな大喜び

してくれましたhappy01

そして初めてのお誕生日プレゼントをもらった みっくちゃん

絵本を真剣に読んでいる姿が とっても印象的でしたwink

10月だよ~note

だいちゃん『みやさこさんちの グラハムくんと おともだちに

        なったんだぁhappy01

2013_10_14_2461

だいちゃん てってを繋いで記念撮影happy01

とっても笑顔が素敵な みやさこさんに初めてお会いして

だいくうぽんと みっくちゃんも大喜びhappy01

11月だよ~note

みっくちゃん『ミュージカルCATS とってもたのしかったわhappy02

        はじめておともだちに おてがみをだしたのwink

Img_6982

初めてのミュージカル鑑賞に ポストカードの投稿

大喜びのみっくちゃんhappy01

今年最後の12月note

くうちゃん『だいくうぽん&みっくサンタだよ~happy02

Img_7550

飾り巻き寿司で クリスマスをお祝いできるなんて

だいくうぽん&みっくサンタさんも大喜びhappy01

忙しい日々が続き 段々と記事アップも少なくなってきましたが

これからもマイペースで更新していきますhappy01

皆様にとって 来年も良い年でありますよ~にfuji

それではまた 来年お会いしましょうhappy01

~おしまい~

|

« だいくうぽんの思い出♪【2013年1月~6月】 | トップページ | だいくうぽん物語【2014年】 »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽんの思い出♪【2013年1月~6月】 | トップページ | だいくうぽん物語【2014年】 »