« サンタさんとトナカイさん♪ | トップページ | だいくうぽんの思い出♪【2013年7月~12月】 »

2013年12月30日 (月)

だいくうぽんの思い出♪【2013年1月~6月】

今年も残すところ 後2日となりましたhappy01

毎年恒例となりました 今年の思い出を

振り返ってみようと思いますwink

1月だよ~note

だいちゃん『ぼくたち しちふくじんめぐりをしたんだぁhappy02

Img_5997

お正月早々に 箱根七福神巡りで 沢山の神様に

ご挨拶しましたwink

2月だよ~note

くうちゃん『みっくちゃん はじめてのまめまき

      じょうずに まめまきできたよwink

Img_6018

初めての豆まきに みっくちゃんも興味津々note

楽しい豆まきになりましたhappy01 

つづいて3月note

みっくちゃん『かわいいきもの にあうかしらwink

2013_03_10_1750

雛祭りを楽しみにしていた みっくちゃんhappy01

着物を着て おめかし完了ですwink

さらにつづいて4月note

ぽんちゃん『ぽんちゃんべんとう どう?happy01

Img_6303

世界のお菓子まつりで見つけたキョロ弁 ぽんちゃんったら

自分を包むなんて みんなビックリでしたcoldsweats02

おつぎは5月note

ぽんちゃん『たてしなテディベアびじゅつかんにとうちゃ~くhappy01

       おともだちとのさいかい たのしみだなぁhappy01

2013_05_04_1864

だいくうぽんや みっくちゃんにとって お友達との再会ができる

大切な場所note

今年も沢山の笑顔が溢れましたhappy01

そして6月note

くうちゃん『くーたんママが えはがきをプレゼント

       してくれたんだぁhappy01

Img_6549

junさんが 被災地の方へ向けたメッセージを絵葉書に寄せて

贈った物を 私達の所にも送ってくださいましたnote

1月から6月までの出来事を振り返ってみましたnote

今年は みっくちゃんにとって初めて経験する事が

多かったですねhappy01

次回は7月から12月までの記事を 振り返りま~すnote

~つづく~

|

« サンタさんとトナカイさん♪ | トップページ | だいくうぽんの思い出♪【2013年7月~12月】 »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタさんとトナカイさん♪ | トップページ | だいくうぽんの思い出♪【2013年7月~12月】 »