« ハトさんに かこまれちゃって・・・♪ | トップページ | 絵本原画の世界2013♪ »

2013年12月 7日 (土)

たくさんの九州土産♪

先日 九州へ旅行へ行った友人から た~くさんのお土産が

届きましたhappy01

こちらからのリクエストもあり 沢山のお土産に囲まれて

みんな 大喜びですhappy02

Img_7376

だいちゃん『くまモンが い~っぱいhappy02

くまモン関係のお土産が い~っぱいで だいちゃんも

大喜びの様子happy01

Img_7379

くうちゃん『せいようわがしかぁhappy01どんなあじなんだろうnote

こちらは 長崎ペンギン水族館のお菓子と 博多通りもんnote

和菓子の大好きな くうちゃんは 通りもんが気になる

ようですねwink

Img_7380

みっくちゃん『このチョコレートは わたしがおねがいした

        おみやげなのwink

みっくちゃんがお願いしたチョコレートは ハウステンボスの

オランダ王室御用達のチョコレートdelicious

みっくちゃん その美味しさに ハウステンボスに行きたく

なっちゃったようですnote

続いてのお土産も みっくちゃんが紹介しますnote

Img_7382

みっくちゃん『これ ビードロっていうんだってwink

        いきをふきかけると おとがなるんだってhappy01

みっくちゃん ビードロに息を吹きかけ とっても楽しそうですnote

Img_7398

ぽんちゃん『これ かくにまんっていうんだってhappy01

       あつそうだから ふ~ふ~ふ~ふ~happy02

ぽんちゃん あつあつの角煮まんじゅうを 火傷しないように

たくさん ふ~ふ~していますねwink

Img_7395

ぽんちゃん『みっくちゃん こっちにきて ねてみて~happy01

みっくちゃんのお顔より 大きなスイートポテトは

空港で買った 北海道のお土産ですwink

長崎のお土産に 思わず以前訪れた時の事を

思い出しましたhappy01

だいくうぽんと みっくちゃんにとって 九州はまだ

行った事のない場所なので いつか一緒に訪れたいと

思いますwink

~おしまい~

|

« ハトさんに かこまれちゃって・・・♪ | トップページ | 絵本原画の世界2013♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

ほんとうに、いっぱいの九州のお土産♪
くまモングッズもたくさんありますね。
来年1月の終わりに鹿児島の指宿でひらかれるウォーキングの大会に夫が参加予定なので、いっしょについて行って、途中、熊本に寄ろうかなと思っているところです。
くまモンに会いた~い。

投稿: jun | 2013年12月 7日 (土) 09時36分

【junさんへ】
沢山のくまモングッズや 九州のお土産は見ているだけで
幸せですnote
来月には 鹿児島なんて羨ましいですhappy01
ウォーキングなんて さすがご主人様ですねwink
ウォーキングをやりたいと思って計画はするものの
中々実行できてませんbearing

投稿: だいくうぽん | 2013年12月16日 (月) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハトさんに かこまれちゃって・・・♪ | トップページ | 絵本原画の世界2013♪ »