« となりのトトロ展2♪ | トップページ | ね♪ぽんちゃん♪ »

2013年11月 4日 (月)

ふっかふかで きもちいいなぁ♪

~前回のつづき~

映画の1シーンと クマさん達とのコラボレーションによる

展示を見て回った だいくうぽんと みっくちゃん。

展示を1つずつ見て回っていると 行列ができている場所が

ありましたsign01

行列の先を見てみると・・・

2013_08_18_2209

六代目ネコバスがお出迎えしてくれましたnote

2013_08_18_2236

くうちゃん『ネコバスのあかりは ねずみさんなのが

      おもしろいよねwink

くうちゃん 面白い所に気が付きましたねwink

写真撮影の順番待ちしていると 私達の順番が

回ってきましたnote

2013_08_18_2234

大きなネコバスに乗り込んで 仲良く座っていますねwink

実は 大人も入れて座れる程の大きさなので

みんな大喜びのネコバスですhappy02

2013_08_18_2232

みっくちゃん『わたしほんとうに ネコバスにのっているわぁhappy02

くうちゃん『ぼくも ゆめみた~いhappy02

ぽんちゃん『ふっかふかで きもちいいなぁhappy02

だいちゃん『しゅっぱ~つhappy01しんこう~happy02

みんな とっても楽しそうですnote

大好きなネコバスに乗車して みんな大満足でしたhappy02

思いっきり楽しんだ後は ちょっと休憩という事で

ティータイムにすることにしましたcafe

~つづく~

|

« となりのトトロ展2♪ | トップページ | ね♪ぽんちゃん♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

わ~、いいなぁ。
ほんもののねこバスに乗ってる~。
みんな順番を待って、乗ったんだね。
うれしかったね。

投稿: jun | 2013年11月 4日 (月) 07時26分

【junさんへ】
那須のテディベアミュージアムにあったネコバスは
お子様限定でしたが 今回は大人も入れる様に なっていましたhappy01
これくらいのサイズだと 大人も子供も楽しめるので
行列ができるのも納得でしたnote

投稿: だいくうぽん | 2013年11月 4日 (月) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« となりのトトロ展2♪ | トップページ | ね♪ぽんちゃん♪ »