« ふっかふかで きもちいいなぁ♪ | トップページ | これ なにいろかなぁ♪ »

2013年11月 5日 (火)

ね♪ぽんちゃん♪

~前回のつづき~

ふっかふかのネコバスに乗車して ネコバスを楽しんだ

だいくうぽんと みっくちゃん。

休憩の為 Cafeにてティータイムですcafe

2013_08_18_2250

だいちゃん『ぼくのだいすきな でかプリンhappy01

だいちゃん 毎回注文する 自分のお顔より大きな

でかプリンを前に 大喜びですhappy02

2013_08_18_2253

くうちゃん『ぼくのシフォンケーキ おいしそうでしょhappy01

くうちゃん ふわふわのシフォンケーキに

ワクワクしているようですnote

2013_08_18_2249

みっくちゃん『スコーンおいしそうねhappy01

ぽんちゃん『うんhappy01みんなと わけっこしよ~っとhappy02

ぽんちゃん 焼きたてのスコーンを みんなでわけっこ

するようですwink

ゆっくりティータイムを満喫した後は ショップに向かって

お買い物タイムですnote

お買い物を終えて 楽しかったテディベアミュージアムの

次に向かった場所は 近くにあったお食事処note

お店の名前は 見てそのまんまの“鮪屋”sign03

ぽんちゃんが ミュージアムに向かう途中に鮪の絵を見つけ

帰りに寄る事になりましたcoldsweats01

さっそく みんな大好きなお寿司を注文happy02

2013_08_18_2257

だいちゃん『うわぁcoldsweats02おいしそう~happy02

2013_08_18_2259

みっくちゃん『わたしのは だいちゃんとおなじよwink

2013_08_18_2264

くうちゃん『ぼくは まぐろずくしhappy02

      もちろん ぽんちゃんもだよwinknoteぽんちゃんhappy01

2013_08_18_2265

ぽんちゃんnotehappy01note

ぽんちゃんったら 美味しそうなお寿司を前に

さっそく てってが伸びていますねcoldsweats01

2013_08_18_2268

お寿司につづき 伊勢海老が到着すると

2013_08_18_2267

ぽんちゃんdeliciousぼく しあわせ~happy01

ぽんちゃんったら 嬉しい時にでる大満足のポーズで

記念撮影camera

まだ動いている伊勢海老に みんなビックリしながらも

美味しくいただきましたdelicious

お腹もいっぱいになったところで 次の目的地へ

しゅっぱ~つrvcardash

~つづく~

|

« ふっかふかで きもちいいなぁ♪ | トップページ | これ なにいろかなぁ♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

お寿司屋さんの名前が“鮪屋”、入ってみたくなりますよね。
とってもおいしそう。
ぽんちゃんだけではなくて、みんな、しあわせ~でしたね。

投稿: jun | 2013年11月 5日 (火) 08時27分

【junさんへ】
ぽんちゃんは鮪の大きな絵に 私達は鮪屋の名前に
つられて入りましたcoldsweats01
お寿司はとっても美味しく 大満足でしたhappy02
伊勢海老には みんな興味津々の様子でしたが
その美味しさに みんなの笑顔が溢れましたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2013年11月 8日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふっかふかで きもちいいなぁ♪ | トップページ | これ なにいろかなぁ♪ »