« ね♪ぽんちゃん♪ | トップページ | やぁ♪またね♪はぁ~い♪ »

2013年11月 9日 (土)

これ なにいろかなぁ♪

~前回のつづき~

伊豆テディベアミュージアムを満喫し 美味しいお寿司で

お腹いっぱいになった だいくうぽんと みっくちゃん。

次の目的地へ到着すると・・・

2013_08_18_2273

くうちゃん『スタンプnoteスタンプhappy01

くうちゃん大好きなスタンプペッタンが出来て ルンルンですhappy01

いきなりのスタンプペッタンですが ここがどこかというと

伊豆高原にある ガラスと工芸美術館ですwink

2013_08_18_2281

みっくちゃん『これはティファニーのステンドグラスよhappy01

大きなステンドグラスに みっくちゃんも目に

ついたようですねwink

2013_08_18_2272

ぽんちゃん『みてみてnoteおさかなだよhappy01

ぽんちゃんったら ここでも大好きなお魚を見つけて大喜びhappy02

2013_08_18_2296

くうちゃん『ぼく このランプがきにいっちゃったぁhappy01

くうちゃんは 幻想的な空間を醸し出すランプが

気に入ったようですnote

2013_08_18_2299

だいちゃん『これ なにいろかなぁthink

だいちゃん 面白いところに目を付けたようですねnote

赤 緑だけではなく 黄みや青みもあって

複雑な色調になっているようですnote

素敵な作品に 思わずシャッターを切る手も熱くなりますwink

1381847360qh0lxt1hpky2dgm1381847356

作者:ラリック ガレ ティファニー 

1381847469hj3o6g7jagy3cgu1381847465

作者:エルテ ラリック

1381847932wxydin5s11od7u91381847927

作者:ラリック ガレ 

1381848080qgbdiqrfrazfajl1381848077

作者:ティファニー ドーム ガレ

どの作品も光と影 色や形で素敵な姿を演出してくれたので

だいくうぽんと みっくちゃんにも 素敵な感性を

与えてくれましたwink

~つづく~

|

« ね♪ぽんちゃん♪ | トップページ | やぁ♪またね♪はぁ~い♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

伊豆高原にある「ガラスと工芸美術館」は、名品揃いですね。
とても美しくて幻想的な灯りが古きよき時代を彷彿とさせてくれます。

投稿: jun | 2013年11月 9日 (土) 07時52分

【junさんへ】
有名な作者の作品が揃っているので 見応えがありましたhappy01
作品の表情や雰囲気を 写真で伝えるのが難しかったですが
作品自身が魅力的なので 写真自体は満足ですhappy01
くうちゃんが紹介してくれたティファニーのランプは
その灯りが印象的で とても気に入りましたnote

投稿: だいくうぽん | 2013年11月 9日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ね♪ぽんちゃん♪ | トップページ | やぁ♪またね♪はぁ~い♪ »