« やぁ♪またね♪はぁ~い♪ | トップページ | 2匹のうさぎ♪ »

2013年11月11日 (月)

大聖堂に立ったクマちゃんたち♪

静岡市内へ遊びに行った帰り ある場所へ寄りましたdash

Img_6825

素敵な大聖堂に導かれ この場所に立った4体のクマちゃんhappy01

??クマちゃん??

Img_6819

くうちゃん『ここは ロイヤルセントヨークっていうんだってhappy01

だいちゃん『ここで ママとパパがけっこんしきを

       あげたんだってhappy01

ぽんちゃん『ぼくも けっこんしきにでたかったなぁdespair

みっくちゃん『すてきなばしょねwinkわたしもこういうところで

        けっこんしきをあげたいわhappy01

だいくうぽんが我が家に誕生する前の事ですが

ここロイヤルセントヨークは 私達が結婚式を挙げた

場所なんですhappy01

近くに来たので 懐かしくなり寄ってみると 懐かしい

スタッフさん達が出迎えてくださり 快く大聖堂まで

案内してくれましたshine

Img_6822

みんなで仲良く 厳粛な雰囲気を満喫happy01

記念日には みんなでパーティーしようねwink

その時は だいくうぽんと みっくちゃんよろしくねwink

~おしまい~

|

« やぁ♪またね♪はぁ~い♪ | トップページ | 2匹のうさぎ♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

すばらしい大聖堂ですね。
こんなすてきな聖堂で結婚式をされたなんて、なんておしあわせなのでしょう。
おふたりのお姿が見えるようです。
みっくちゃん、ぜひ、ここで結婚式をして、パパとママのように、しあわせになりましょう。

投稿: jun | 2013年11月11日 (月) 13時32分

素敵な大聖堂ですね。
記念に残る場所に立ち寄って、熊さんたちも喜んでたようですね。
パイプオルガンの音が聞こえてきそうです。
こんどの記念日が楽しみですね。
・・・記念日先週土曜日だったなぁ~・・・

投稿: みぞやん | 2013年11月11日 (月) 19時23分

【junさんへ】
イギリスの大聖堂 ヨーク・ミンスターと提携を結んでおり
本格的な大聖堂なんですwink
この大聖堂に主人が一目惚れしてしまったんですcoldsweats01
結婚式にはまだ だいくうぽんはいませんでしたが
今回 記念の場所に連れてこれて良かったですhappy01
みっくちゃんの夢 叶ったら最高ですよねwink

投稿: だいくうぽん | 2013年11月11日 (月) 23時28分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんや みっくちゃんにとって初めての場所でしたが
私達の記念の場所だと教えたら ルンルンでしたよhappy01
大聖堂に来ると パイプオルガン トランペットの音色
讃美歌 どれをとっても鮮明に思い出しますhappy01
先週が記念日とは おめでとうございますshine

投稿: だいくうぽん | 2013年11月11日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やぁ♪またね♪はぁ~い♪ | トップページ | 2匹のうさぎ♪ »