« 2匹のうさぎ♪ | トップページ | ☆だいくうぽん 6歳☆ »

2013年11月17日 (日)

いくらでプチプチ♪

9月29日 今日は朝からご機嫌な だいくうぽんhappy01

何故かというと 9月29日は だいくうぽんのお誕生日

だからですbirthday

以前 みっくちゃんのお祝いの時に行ったお店

やって来ましたdash

Img_6939

だいちゃん『すっきやきnoteすっきやきhappy01

       いっただっきま~すhappy02

だいちゃん 大好きなすき焼きを注文して ルンルンですhappy01

Img_6940

くうちゃん『てんぷらとおさしみ どっちからたべようかなぁhappy01

      おさしみにき~めたhappy02いっただっきま~すhappy02

くうちゃんは 天ぷらとお刺身を どちらから食べようか

迷いながらも お刺身に決まったようですねwink

Img_6942

ぽんちゃん『ぼくは いくらでプチプチするんだぁhappy01

       いっただっきま~すhappy02

ぽんちゃんは いくらの食感を楽しむ様ですねwink

Img_6944

みっくちゃん『おいしそうな おさしみhappy01

        いっただっきま~すhappy02

みっくちゃんにとっても お兄ちゃんのお誕生日は

楽しみでしかたない様子note

みんな美味しいお料理を お口いっぱいに入れて

笑顔が広がりましたhappy01

~つづく~

|

« 2匹のうさぎ♪ | トップページ | ☆だいくうぽん 6歳☆ »

お誕生日♪」カテゴリの記事

コメント

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、6歳のお誕生日、おめでとうございます。
9月生まれは、長男、次男、孫と家族に3人いて、だいくうぽんちゃんといっしょで、うれしいです。
みんなでごちそうを食べて、元気いっぱい、しあわせなお誕生日でしたね。

投稿: jun | 2013年11月17日 (日) 08時49分

【junさんへ】
お祝いのお言葉 ありがとうございますhappy01
我が家も9月は だいくうぽんと みっくちゃん
主人とお誕生日ラッシュですhappy02
ケーキ前のお食事は みんなの大好きなお料理で
笑顔がい~っぱいhappy01
次回は毎年恒例の だいくうぽん専用ケーキが登場しますwink

投稿: だいくうぽん | 2013年11月17日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2匹のうさぎ♪ | トップページ | ☆だいくうぽん 6歳☆ »