« ミュージカルCATS♪ | トップページ | ハトさんに かこまれちゃって・・・♪ »

2013年11月30日 (土)

グラハムくんと仲良し♪

10月に入り 行楽シーズン突入note

そんな中 お友達クマさんに会ってきましたhappy02

会ってきたお友達クマさんとは こちらsign03

2013_10_14_2465

みやさこさんちの グラハムくんですwink

お気に入りの 茶クマくんの中から ご挨拶してくれましたhappy01

2013_10_14_2457

ぽんちゃん『このパン アザラシのパンなんだよhappy01

みっくちゃん『こっちは クラゲのパンよhappy01

近くのお店に入り かわいいパンがあったので

思わず注文happy01

ぽんちゃんと みっくちゃんも 嬉しそうですねnote

お腹がいっぱいになったところで みんなで記念撮影camera

2013_10_14_2461

だいちゃんったら グラハムくんと と~っても仲良しに

なったようで おててを繋いでいますねwink

とっても素敵な笑顔の みやさこさんとお話しできて

楽しい時間が あっという間に過ぎていってしまいましたhappy01

短い時間でしたが 素敵な出会いが出来ましたshine

そんな みやさこさんから お土産をいただきましたpresent

2013_10_14_2468

くうちゃん『みやさこさんが きちょうな りんごバターを

       プレゼントしてくれたんだよhappy01

だいちゃん『すぐにうりきれちゃって なかなか

       てにはいらないんだってhappy01

       どんなあじが するのかなぁnote

貴重な りんごバターをいただき みんな嬉しそうですねwink

みやさこさん どうもありがとうございましたhappy02

~おしまい~

|

« ミュージカルCATS♪ | トップページ | ハトさんに かこまれちゃって・・・♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

みやさこさん家のグラハムくん、はじめまして。
新しいお友だちと会っただいくうぽんちゃん、みっくちゃんのお顔が輝いていますね。

投稿: jun | 2013年11月30日 (土) 09時50分

素敵なお名前のグラハムくん、はじめまして!
だいくうぽんちゃん、みっくちゃん、お友達と一緒に美味しいパンで満足そう!
お土産のりんごバターが気になります。(笑9

投稿: Donn | 2013年11月30日 (土) 18時32分

【junさんへ】
みやさこさんとは 今回初めての出会いでしたが
なんだか初めてではない様な感じで とっても気さくに
お話しができましたhappy01
だいくうぽんと みっくちゃんもグラハムくんと
すぐにお友達になれたようですhappy02
だいちゃんも おててを繋いで とっても嬉しそうでしたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年12月 1日 (日) 00時33分

【Donnさんへ】
グラハムくん かわいいでしょ?
どことなく だいくうぽんに似ていますが お鼻が高くて
ハンサムなんですwink
リンゴバターは すぐに売り切れてしまう人気商品というくらい
とっても美味しかったですdelicious
今度 長野に遊びに行ったら 探してみようと思いますnote

投稿: だいくうぽん | 2013年12月 1日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミュージカルCATS♪ | トップページ | ハトさんに かこまれちゃって・・・♪ »