« 絵本デビュー♪ | トップページ | グラハムくんと仲良し♪ »

2013年11月25日 (月)

ミュージカルCATS♪

お天気の良い日 今年で30周年を迎える劇団四季の

ミュージカルCATSを観賞してきましたwink

少し早めに会場に着いたので  会場の飾り付けと一緒に

記念撮影camera

Img_6979

ミュージカルに慣れている だいくうぽんとは別に

みっくちゃんは少々緊張気味despair

ネコちゃんの目が怖いようですねnote

会場に入ると キャッツの大きなボードを発見eye

Img_6987

くうちゃん『みっくちゃん ネコちゃんのおめめを

      よ~くみてみてhappy01

みっくちゃん『ネコちゃんのおめめのなかに ひとのかげが

        うつってるんだぁcoldsweats02もう こわくないよhappy01

ぽんちゃん『だいちゃん あれなんだとおもう?think

だいちゃん『みんな はがきのようなものをいれてるから

       ゆうびんポストかなぁthinkいってみようhappy01

みっくちゃんは 怖がっていたネコちゃんのお目目が

人の影が写っている事に気付いてから 怖くなくなりましたnote

そんな時 ぽんちゃんと だいちゃんが郵便POSTらしき物を

発見したようなので 近づいてみましょうdash

Img_6981

だいちゃん『やっぱり ゆうびんポストだぁhappy02

ぽんちゃん『おてがみ かいちゃおうよ~happy01

くうちゃん『おともだちにも かいちゃおうhappy01

みっくちゃん『わたしが ポストにいれるわhappy01

CATS静岡公演の記念として ポストが設置されており

ここに投函された葉書には CATSの記念印が

押されますwink

お友達へお手紙を書き終えて みっくちゃんに葉書を渡すと

Img_6982

みっくちゃん『ちゃんと みんなのところにとどいてねhappy01

みっくちゃん しっかりと葉書が届く様にお願をしながら

投函してくれましたwink

この後 CATSに魅了された だいくうぽん一家は

後日再び CATSの会場へ向かいましたwink

~おしまい~

|

« 絵本デビュー♪ | トップページ | グラハムくんと仲良し♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

CATSの公演、ご覧になったのですね。
私は、何年か前の広島公演を見ました。
記念印を押したうれしい絵はがきが届きましたが、みっくちゃんがポストに投函してくれたのですね。
ありがとうございました。

投稿: jun | 2013年11月25日 (月) 10時26分

【junさんへ】
CATSは大好きなので この後11月にも
見に行ってきましたhappy02
junさんもご覧になられたのですねhappy01
記念印のポストを見つけた時 みっくちゃんがお手紙を
出したそうにしていたので お任せしたんですwink
皆さんの所に届いた事を知った みっくちゃんは
また喜んでいましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2013年11月29日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵本デビュー♪ | トップページ | グラハムくんと仲良し♪ »