« ☆みっくちゃん 1歳☆ | トップページ | ミュージカルCATS♪ »

2013年11月24日 (日)

絵本デビュー♪

~前回のつづき~

1歳のお誕生日のお祝いに 大喜びの だいくうぽんと

みっくちゃん。

待ちに待ったプレゼントpresent

みんな 中身が気になっているようですねwink

Img_7369

みっくちゃん『わたしのプレゼントnoteなにかしらhappy01

嬉しそうに包装紙を開けてみると・・・

Img_7370

みっくちゃん『う~んthinkなんだろうthink

Img_7371

だいちゃん『みっくちゃん はこあけてみようhappy01

みっくちゃん『うんhappy01うわぁhappy02なにか かいてあるよhappy01

くうちゃん『えほんだぁhappy02

ぽんちゃん『たくさんある~happy02みっくちゃん よかったねhappy01

みっくちゃん『うんhappy01おにいちゃんたちも いっしょによもうねwink

みっくちゃんへのプレゼントは 絵本セットですnote

Img_7374

みっくちゃん『どうぶつのえほんを よんでみよ~っとhappy01

みっくちゃん さっそく動物の絵本を手にとって

真剣に読んでいますねwink

Img_7372

みっくちゃん『パンダさんに くまさんだぁhappy01

パンダさんと くまさんを見つけて大喜びhappy02

1歳のお誕生日に絵本デビューした みっくちゃんでしたnote

~おしまい~

|

« ☆みっくちゃん 1歳☆ | トップページ | ミュージカルCATS♪ »

お誕生日♪」カテゴリの記事

コメント

みっくちゃん、絵本デビューしましたね。
お誕生日に絵本プレゼントって、すてき~。
ミキハウスの絵本セットは小さくて、みっくちゃんたちにぴったりサイズで、かわいいです。

投稿: jun | 2013年11月24日 (日) 08時21分

絵本のプレゼント、素適ですね。
ミキハウスの絵本はかわいいので、読みやすくて
いいですね。
初めての絵本にみっくちゃん、真剣ですね。

投稿: Donn | 2013年11月24日 (日) 20時23分

【junさんへ】
はいnoteえほんデビューですhappy01
みっくちゃんにピッタリサイズの絵本を見つけた時は
これしかないsign03と即決でしたhappy02

えほん たのしくてたのしくて たくさんよんじゃったよhappy01
byみっくちゃん

投稿: だいくうぽん | 2013年11月24日 (日) 21時44分

【Donnさんへ】
ミキハウスの絵本は みっくちゃんサイズにピッタリなので
一人でも絵本を読めるのが 嬉しいようですhappy01
嬉しくて嬉しくて みっくちゃんは毎日のように
絵本を読んでいますwink

投稿: だいくうぽん | 2013年11月24日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆みっくちゃん 1歳☆ | トップページ | ミュージカルCATS♪ »