« ☆だいくうぽん 6歳☆ | トップページ | 絵本デビュー♪ »

2013年11月23日 (土)

☆みっくちゃん 1歳☆

~前回のつづき~

9月29日 だいくうぽん6歳のお誕生日会を楽しんだ

だいくうぽんと みっくちゃん。

次の日 9月30日はみっくちゃんのお誕生日ですbirthday

初めてのお誕生日会を ワクワクしながら待っている

みっくちゃんhappy01

みっくちゃんのバースデーケーキは こちらsign03

2013_09_30_2433

フランボワーズのムースケーキですbirthday

だいくうぽんお兄ちゃんに囲まれて みっくちゃんの登場ですshine

2013_09_30_2435

みっくちゃん『きょうのケーキも ママのてづくりケーキwink

        わたしのは ロウソクが1ぽんねhappy01

さっそくロウソクに火を灯し バースデーソングでお祝いですnotes

2013_09_30_2437

くうちゃん『みっくちゃん おたんじょうび おめでとうhappy01

ぽんちゃん『ロウソクのひを いっきにふきけすんだよhappy01

だいちゃん『みっくちゃん がんばってねhappy01

みっくちゃん『せ~のhappy01ふ~happy02

だいくうぽん『おめでとうhappy01happy01happy01

みっくちゃん『おにいちゃん ありがとうhappy02

初めてロウソクを吹き消した みっくちゃん大喜びhappy02

1歳になったみっくちゃんの前に お誕生日プレゼントが

出てきましたnote

Img_7367

くうちゃん『このクマさんも おうたをうたってくれているよwink

だいちゃん『おっきなはこが でてきたよhappy01

みっくちゃん『おたんじょうびプレゼント~happy02なにかしら~happy01

ぽんちゃん『なんだろうhappy01みっくちゃん あけてみてnote

みっくちゃん『うんhappy01

ワクワクしながら みっくちゃんの目の前にある

プレゼントを開けてみると・・・ 

~つづく~

|

« ☆だいくうぽん 6歳☆ | トップページ | 絵本デビュー♪ »

お誕生日♪」カテゴリの記事

コメント

みっくちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お兄ちゃんたちのお誕生日と1日違い、合同でしないで、別々にしてもらって、うれしいですね。
ママお手製のケーキがとってもすてき。
プレゼントはなにかなぁ?

投稿: jun | 2013年11月23日 (土) 08時57分

【junさんへ】
みっくちゃんにとって初めてのお誕生日なので
だいくうぽんとは別々にしましたwink
そのおかげで ケーキにプレゼントにと
みっくちゃんも大喜びでしたhappy02
初めて作ったムースケーキでしたが フランボワーズが
甘さを抑えてくれているので 見た目はよくありませんが
美味しくいただけましたdelicious
みっくちゃんのプレゼントは お兄ちゃんたちも興味津々wink
次回の紹介となりますので お楽しみにnote

投稿: だいくうぽん | 2013年11月23日 (土) 22時46分

遅くなりましたが、みっくちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ママ手作りのケーキでお祝いしてもらえてしあわせですね。色もきれいでうれしいですね。おいしそう!

投稿: Donn | 2013年11月24日 (日) 20時19分

【Donnさんへ】
だいくうぽんに続き みっくちゃんへのお祝いのコメント
ありがとうございますhappy01
2日続けてのケーキでしたが フランボワーズの
ムースケーキなので さっぱりした味わいに助けられ
無理する事無く 食べる事ができましたdelicious

投稿: だいくうぽん | 2013年11月24日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆だいくうぽん 6歳☆ | トップページ | 絵本デビュー♪ »