« いくらでプチプチ♪ | トップページ | ☆みっくちゃん 1歳☆ »

2013年11月18日 (月)

☆だいくうぽん 6歳☆

~前回のつづき~

お誕生日を迎え みんなでお食事に出かけた

だいくうぽんと みっくちゃん。

楽しいお食事の時間が終わり お家に帰ると

今度は待ちに待った ケーキタイムですbirthday

2013_09_29_2419

今年のお誕生日ケーキは プレートではなく

シンプルなデザインhappy01

2013_09_29_2422

だいちゃん『いつもの だいくうぽんケーキじゃなくても

        ぼく す~っごくうれしいんだぁhappy01

くうちゃん『ぼくもっsign03だって ママのてづくりケーキだもんhappy02

ぽんちゃん『ママ いつのまにつくったの?happy01

みっくちゃん『はじめての おたんじょうびかいhappy01ワクワクnote

いつも だいくうぽんのプレートをデザインしたケーキを

注文していましたが 今回は手作りケーキにしてみましたwink

みんな とっても喜んでくれて一安心ですhappy01

みっくちゃんは 初めて見るお誕生日会に

ワクワクしているよですねwink

2013_09_29_2424

お誕生日プレゼントも用意して ローソクに火をつけましょうnote

2013_09_29_2425

みっくちゃん『すご~いhappy02きれいbirthday

ぽんちゃん『ろうそくが いっぽんふえたぁhappy02

だいちゃん『6ぽんになったぁhappy01

くうちゃんみんなぁhappy01いっくよ~happy02

バースデーソングが終わり 一気にロウソクの火を吹き消した

だいくうぽんhappy01

そのお顔は 少しお兄ちゃんらしくなり とっても良い

お顔をしていましたwink

しかし プレゼントの袋を開け 中からたくさんの靴下が

出てくると・・・

Img_7368

だいちゃん『わぁ~いhappy02たっくさんある~happy01

ぽんちゃん『あれもいいなぁhappy01こっちにしようかなぁhappy01

くうちゃん『ぼくは これにしよ~っとhappy02

      みっくちゃんも えらんでいいよ~note

みっくちゃん『くうちゃん ありがとうhappy01

        わたし これがきにいっちゃったhappy02

少しお兄ちゃんらしくなったといっても やっぱり

いつもの だいくうぽんですねcoldsweats01

Img_7396

ぽんちゃん『みてみてnoteこのコップ だいくうぽんカラー

       なんだよhappy01

くうちゃん『このコップも プレゼントなんだぁhappy02

だいちゃん『1クマ1このコップ うれしいなぁhappy01

みっくちゃん『わたしのコップもあるのよhappy01

ケーキとプレゼントに大満足の だいくうぽんと

みっくちゃんの姿に 私も大満足でしたhappy01

~つづく~

|

« いくらでプチプチ♪ | トップページ | ☆みっくちゃん 1歳☆ »

お誕生日♪」カテゴリの記事

コメント

ママのお手製のケーキでお祝いだなんて、最高じゃないですか。
ママはお菓子作りもケーキ作りもお寿司作りも、ほんとうにお上手です。
プレゼントもいっぱいで、楽しいお誕生日でしたね。

投稿: jun | 2013年11月18日 (月) 18時35分

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
お誕生日おめでとう!
ママの手作りケーキでお祝い、最高ですね。
プレゼントもダブルビーのくまさん柄かわいいです。私もこのブランド好きです。

素敵な教会での結婚式、羨ましいです。
私は和装だったのでウエディングベールに憧れます。(笑)

投稿: Donn | 2013年11月18日 (月) 20時42分

【junさんへ】
junさんに褒められると すごく嬉しいですhappy01
去年までのプレートのケーキに比べ インパクトはありませんが
だいくうぽんも みっくちゃんも手作りケーキには
大喜びしてくれましたhappy02
みっくちゃんにとっても 初めて見るお誕生日会に
自分のお誕生日を 重ねて見ていたようですnote

投稿: だいくうぽん | 2013年11月18日 (月) 22時26分

【Donnさんへ】
お祝いのお言葉 どうもありがとうございますhappy01
我が家に来て6年も経ったなんて 未だに信じられませんnote
手作りケーキは自信がなかったのですが
みんな喜んでくれたので ホッとしましたhappy01
ダブルビーは私も大好きで お店に行く度に
だいくうぽんと みっくちゃん用にと色々探してしまいますcoldsweats01
外国のような大聖堂で結婚式を挙げられて
私も嬉しかったですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2013年11月18日 (月) 22時27分

みんなお誕生日おめでとう!!
みっくちゃんもお祝いしてくれてるようで嬉しいですね。なんといっでもお母さんの手作りバースデーケーキが一番のごちそうのようですね。
お誕生日プレゼントを囲んでみんなとっても嬉しそうに見えます。

投稿: みぞやん | 2013年11月20日 (水) 22時05分

【みぞやんさんへ】
お祝いのお言葉 ありがとうございますhappy01
みっくちゃんも 翌日に控えた自分のお誕生日を想像しながら
楽しんでいましたwink
今回は手作りケーキに挑戦しましたnote
自信はなかったけど みんな喜んでくれましたhappy02
靴下のプレゼントを 嬉しそうに選んでいる姿は
まだまだ3歳くらいかなぁっと 錯覚してしまいますcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2013年11月22日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いくらでプチプチ♪ | トップページ | ☆みっくちゃん 1歳☆ »