« これ なにいろかなぁ♪ | トップページ | 大聖堂に立ったクマちゃんたち♪ »

2013年11月10日 (日)

やぁ♪またね♪はぁ~い♪

~前回のつづき~

ガラスと工芸美術館で感性を磨いた だいくうぽんと

みっくちゃん。

お家に帰る途中 “いちごプラザ”という看板につられ

寄ってみましたnote

Img_6793

ここで目についたのは いちご大福happy01

Img_6794

いつものように 1クマ1個のいちご大福に

みんなご機嫌ですhappy01

さらにテディベアミュージアムのお土産も みんなに紹介

してもらいましょうhappy01

Img_6795

だいちゃん『このクッキーは プリンのクリームに

       ついてきたんだぁhappy01

だいちゃんは プリンに付いてきた生クリームの上に

いたクマさんクッキーが 気に入ったようですねwink

Img_6796

くうちゃん『このはたは おべんとうにつかうんだってwink

      こんど おべんとうをつくってもらおっとhappy01

かわいいフラッグは お弁当作りも楽しくなりそうなので

つい購入してしまいましたnote

Img_6797

ぽんちゃん『やぁhappy01またねwinkはぁ~いnote

ぽんちゃんは 色々な挨拶をしているクマさんのクッキーを

選んだようですwink

Img_6798

みっくちゃん『わたしもクマさんのサブレhappy01はぁ~いnote

テディベアミュージアムのイメージキャラクターである

クマさんの挨拶ポーズは みっくちゃんもお気に入りですhappy01

楽しかった伊豆テディベアミュージアム また一緒に行こうねwink

~おしまい~

|

« これ なにいろかなぁ♪ | トップページ | 大聖堂に立ったクマちゃんたち♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

お土産、ぜ~んぶ、おいしそう。
おやつタイムが待ち遠しいですね。
くうちゃんが紹介してくれたフラッグ、お弁当作りが楽しくなりますね。

投稿: jun | 2013年11月10日 (日) 08時14分

いちご大福美味しそう!
くまさんクッキーはかわいいですものね。
つい欲しくなります。お弁当からくまさんフラッグがでてくると嬉しいです。

投稿: Donn | 2013年11月10日 (日) 15時57分

【junさんへ】
おやつタイムは とっても賑やかになりましたhappy01
いちご大福は特別な物もあって 握り拳ほどの大きさのイチゴで
できた大福もあるそうですnote
かわいいフラッグは お弁当を作る側も食べる側も
楽しくなりますhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年11月10日 (日) 21時28分

【Donnさんへ】
いちご以外にも 色々なフルーツを使った大福がありましたが
やっぱり伊豆といえばイチゴなので
迷わずイチゴを選びましたhappy02
クマさんのお菓子 いつも買っていますが
つい買ってしまいますnote
お弁当にもクマさんが登場するなんて クマさん好きには
たまりませんhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年11月10日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ なにいろかなぁ♪ | トップページ | 大聖堂に立ったクマちゃんたち♪ »