« しゃもじと しまねっこ♪ | トップページ | わたしもおしゃれしてきたわ♪ »

2013年10月12日 (土)

大文字焼き♪

今年の夏 初めて箱根の夏祭りに行ってきましたhappy01

2013_08_16_2095

箱根の夏祭りといえば 強羅の大文字焼きですnote

夜のフィナーレへ向けて 皆さん準備を頑張っていますねsweat01

2013_08_16_2083

そして ここにも今日という日を 楽しみにしていた子がいますwink

2013_08_16_2084

だいちゃん『はじめてのだいもんじやき ぼくたのしみ~happy02

自分の名前と同じ文字が 山頂に浮かび上がるという事で

だいちゃん大喜びですhappy02

夜まで待って いよいよ大文字の松明に点火ですhappy01

2013_08_16_2121

真っ暗闇の中に浮かぶ大文字 初めて見るので

だいちゃんも両手を広げて 大の字ポーズで大喜びhappy02

2013_08_16_2103

だいちゃん『うわぁcoldsweats02ぼくのなまえだぁhappy02

山頂に“大”の文字が浮かび上がり 花火が上がりましたnote

1381066728eqkr0c4yyqjnp5v1381066726

花火もハート チョウチョ お魚 くうちゃんとぽんちゃん

そして みっくちゃんも大喜びでしたhappy02

初めての大文字焼きは みんなが楽しめる楽しい

夏祭りになりましたhappy02

~おしまい~

|

« しゃもじと しまねっこ♪ | トップページ | わたしもおしゃれしてきたわ♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

だいちゃん、自分の名前がお山の上に現れるなんて、最高!
うれしかったね。
くうちゃん、ぽんちゃん、みっくちゃんも、花火で満足、すてきな夏祭りです。
箱根の夏祭りでも、大文字焼があるのですね。

投稿: jun | 2013年10月12日 (土) 08時35分

大文字焼き?・・・今川焼のでっかいやつかと思いましたよ(^_^;)食いしん坊なもんですみません。
花火まで上がってるようで夏の夜の楽しみだったんでしょうね。大ちゃんの喜ぶ顔間近でみたかったなぁ~

投稿: みぞやん | 2013年10月12日 (土) 19時55分

【junさんへ】
それはもう だいちゃん大喜びで 朝からご機嫌でしたよhappy01
以前から箱根で 大文字焼きがあるのは知っていましたが
今年やっと行く事ができましたhappy02
だいちゃんだけでなく くうちゃん ぽんちゃん みっくちゃんも
夏祭りを楽しめましたnote

投稿: だいくうぽん | 2013年10月13日 (日) 00時52分

【みぞやんさんへ】
今川焼の大きいのって想像したら 我が家の食いしん坊さん達も
大盛り上がりですよcoldsweats01
花火も打ち上げ数は少ないですが みんなが喜ぶ形の
花火が上がったので 大喜びでしたhappy02
だいちゃんの喜ぶお顔 ぜひ直接見てあげてくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2013年10月13日 (日) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゃもじと しまねっこ♪ | トップページ | わたしもおしゃれしてきたわ♪ »