« だいくうぽん&みっく連峰♪ | トップページ | しゃもじと しまねっこ♪ »

2013年10月 6日 (日)

かっぱばしからの ぜっけい♪

~前回のつづき~

野生のお猿さんに遭遇しながらも かっぱ橋を目指し

だいくうぽん&みっく連峰を披露した だいくうぽんと

みっくちゃん。

2013_08_14_2077

くうちゃん『かっぱばしについたよ~happy01つかれたぁdespair

目的地であるかっぱ橋へ到着した時には 陽も傾き

だいくうぽん達も 疲れた様子despair

そんな中 まだまだ元気な子もいますhappy01

2013_08_14_2078

みっくちゃん『かっぱばしからの ぜっけいhappy01

かっぱ橋から見える穂高連峰をバックに

みっくちゃん嬉しそうに記念撮影camera

なんと言っても 初めての上高地なので ルンルンですnote

そしてもう1クマ 元気な子は・・・

2013_08_14_2080

だいちゃん『おおきなおやま ぼくがてをひろげても

       ぜんぜん とどかないや~happy01

だいちゃん 大きな山々を見て 思わず手を広げてみたけれど

広げた手よりも大きな山々に 嬉しそうですhappy01

久しぶりの上高地で 大自然を満喫した だいくうぽんと

みっくちゃんでしたhappy01

今回のお出掛けのお土産は トレッキング中に大活躍した

アイテムbell

Img_6966

クマさんのお顔の形をした 熊鈴ですnote

今回は お猿さんには遭遇したけれど 野生のクマさんには

遭遇しなかったので お役目は果たしてくれましたwink

お家に帰ってお役目が終わると思ったら bell好きの

だいちゃんが抱えて遊んでいますcoldsweats01

その他のお土産は こちらsign03

Img_6731

みっくちゃん『はちみつをかけてたべる ロールケーキよhappy01

        どんなおあじなのか たのしみなのnote

上高地へ何度か訪れていますが 信州蜂蜜ロールケーキ

初めて見つけましたhappy02

アカシアの蜂蜜をかけて食べるロールケーキは

私はもちろん だいくうぽんと みっくちゃんも大喜びでしたhappy02

今回の上高地は明神池まで行った事で ぽんちゃんも

お魚を見つけたり 初めての発見が沢山あり大満足でしたhappy01

~おしまい~

|

« だいくうぽん&みっく連峰♪ | トップページ | しゃもじと しまねっこ♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

上高地とっても気持ち良さそうな所ですね。
まだうちの熊たちは出かけたことが無いところなんですが、見てるだけで清々しい気持ちになってきます。いっぱい歩いてみんなお疲れモードのようでしたが、元気一杯の熊さんもいたようで、最後まで楽しませていただきましたよ。蜂蜜かけて食べるロールケーキ上高地を思い出しながら食べてたんでしょうね。♪
今回はミックちゃん大活躍でしたね。(^_^)v

投稿: みぞやん | 2013年10月 6日 (日) 10時21分

上高地はさすが絶景ですね。
よく頑張ったみっくちゃんにだいちゃん、
ロールケーキに蜂蜜かけて疲れも吹っ飛びましたね。熊鈴、素適です。

投稿: Donn | 2013年10月 6日 (日) 20時08分

【みぞやんさんへ】
上高地は夏と秋に行きましたが 夏は新緑 秋は紅葉と
どちらも大自然を楽しめるので 我が家ではお気に入りの
お出掛けエリアですhappy01
今回はトレッキングということもあって みんな疲れたようですが
上高地が初めてのみっくちゃんは 元気いっぱいでしたwink
蜂蜜をかけるロールケーキは初めてでしたが
想像した通り 甘くて疲れた身体には ちょうど良かったですwink

投稿: だいくうぽん | 2013年10月 6日 (日) 21時17分

【Donnさんへ】
かっぱ橋からの景色は まさに日本のアルプスを思わせる程の
絶景なので 何度観ても飽きませんhappy02
ロールケーキに蜂蜜だなんで 甘いの目立ちそうですが
しっとりしたスポンジと蜂蜜が合うので 食べやすかったですwink
何と言っても 運動不足の身体にはピッタリのおやつでしたcoldsweats01
クマとの遭遇を避ける為のアイテムなのに
クマのデザインが気に入り 即決で購入しましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年10月 6日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽん&みっく連峰♪ | トップページ | しゃもじと しまねっこ♪ »