« 大文字焼き♪ | トップページ | ぼく このシーンしってるよ♪ »

2013年10月14日 (月)

わたしもおしゃれしてきたわ♪

今年の夏 たくさんのクマさん達に会ってきましたhappy01

会いに行ったその場所とは こちらsign03

2013_08_18_2170

赤いレンガ造りの建物 そしてトトロがいる場所といえば

そう伊豆テディベアミュージアムですnote

2013_08_18_2171

庭園では 石造りのクマさん達が 仲良く寛いでいますnote

2013_08_18_2237

さっそく館内へ入ってみると いつものようにTEDおじさんが

お帰りなさいと言わんばかりに お出迎えしてくれましたwink

TEDおじさんに挨拶した後 みっくちゃんが足早に

ある場所へ向かって行きましたhappy02

2013_08_18_2176

みっくちゃん『テディガールさん こんにちはhappy01

        きょうは わたしもおしゃれしてきたわwink

前回来た時に“おしゃれさんになるわ”と言っていましたが

今回は おリボンにワンピースを着てご挨拶ですwink

みっくちゃんが テディガールにご挨拶している頃

だいくうぽんはというと・・・

2013_08_18_2178

ぽんちゃん『えにっきだぁhappy01これ かぶとむしだよねnote

ぽんちゃん クマさんが描いた絵日記に興味津々happy01

2013_08_18_2179

だいちゃん『あのこ むしをつかまえたんだぁhappy01

       どんなむしを つかまえたのか

       きいてみよ~っとhappy01

だいちゃんは 虫カゴを覗くクマさんに

お話ししてみるようですhappy01

2013_08_18_2180

くうちゃん『ゆかたきてるクマさんがいるよ~happy01

      どこかで おまつりがあるのかなぁnote

くうちゃんは どこかでお祭りがあるのか

気になっているようですねhappy01

展示の様子も 夏らしい物に切り替わり みんなもすごく

楽しそうですnote

~つづく~

|

« 大文字焼き♪ | トップページ | ぼく このシーンしってるよ♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

みっくちゃん、かわいい女の子になってのテディガールにご挨拶、微笑ましいです。
夏バージョンで楽しそうですね。
わが家にはここで一番大きなベア「ローラ」がいます。里帰りしたそうです。(笑)

投稿: Donn | 2013年10月18日 (金) 21時11分

【Donnさんへ】
前回来た時とは違い みっくちゃんも約束通り
おしゃれをして テディガールの前にやってきましたhappy01
お気に入りのワンピースを着て 終始ルンルンでしたnote
ローラちゃんは 伊豆テディベアミュージアム出身なのですねwink
我が家にも お里帰りを待っている子達がいますhappy01
次回訪れる機会がありましたら ぜひローラちゃんを
お里帰りさせてあげてくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2013年10月19日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大文字焼き♪ | トップページ | ぼく このシーンしってるよ♪ »