« ぼく このシーンしってるよ♪ | トップページ | となりのトトロ展2♪ »

2013年10月28日 (月)

鉄道のお便り♪

先日 お友達からお便りが届きましたmail

Img_7383

それでは 1枚ずつ紹介していきましょうnote

Img_7390

みっくちゃん『これは junさんからのおたよりよwink

Img_7386

ぽんちゃん『はやぶさのきって かっこいいでしょhappy01

       きねんいんのきしゃも うれしいなぁhappy02

Img_7391

junさんからのお便りには 地球56周分も走った

蒸気機関車C59161の勇姿が写っていますwink

つづいての紹介は だいちゃんですnote

Img_7393

だいちゃん『Donnさんからのおたよりには

        どうろをきしゃが はしっているんだよcoldsweats02

Img_7384

だいちゃん『みたことのないでんしゃ のってみたいなぁhappy01

Img_7394

Donnさんからのお便りには 復活した坊ちゃん列車の

お便りですnote

路面を走る列車に だいちゃんも興味津々ですhappy01

最後に紹介するのは くうちゃんですnote

Img_7392

くうちゃん『ミュージカルCATSのはがきだよhappy01

      じつはこれ ぼくたちがじぶんたちように

      おくったんだぁwink

Img_7389

くうちゃん『きねんきってと きねんいんもバッチリでしょhappy01

先日CATSを観劇した際 会場に設置してあった記念ポストに

投函してきましたmail

CATS観劇の様子は また後日紹介しますねwink

junさん Donnさん みんながワクワクするお便りを

どうもありがとうございましたhappy02

|

« ぼく このシーンしってるよ♪ | トップページ | となりのトトロ展2♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

CATSのお便り、ありがとうございました。
絵はがきも切手も記念押印もCATS尽くしでうれしかったです。
鉄道シリーズは記念押印が機関車だったので、男の子のくまちゃんたちにお送りしました。

投稿: jun | 2013年10月28日 (月) 08時28分

喜んでいただいてうれしいです。
junさんからのお便りの切手、はやぶさ、格好いいですね。
CATのポストがあるなんて素敵です。お便り、ありがとうございました。

投稿: Donn | 2013年10月28日 (月) 19時51分

【junさんへ】
こちらこそ どうもありがとうございましたhappy02
カッコイイはやぶさの切手に 蒸気機関車の葉書には
みんな大喜びでしたhappy02
蒸気機関車は 中々見れる物ではないので
だいくうぽんも興味津々の様子でしたよwink

投稿: だいくうぽん | 2013年10月31日 (木) 21時38分

【Donnさんへ】
みんな乗り物が大好きなので 大喜びでしたよhappy02
路面を走る 坊ちゃん列車は 物珍しそうに見入っていましたhappy02
CATSの特設ポストでは みっくちゃんが投函してくれましたwink

投稿: だいくうぽん | 2013年10月31日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼく このシーンしってるよ♪ | トップページ | となりのトトロ展2♪ »