« わたしもおしゃれしてきたわ♪ | トップページ | 鉄道のお便り♪ »

2013年10月20日 (日)

ぼく このシーンしってるよ♪

~前回のつづき~

伊豆テディベアミュージアムで テディガールに再会した

だいくうぽんと みっくちゃん。

クマさん達が 夏を楽しんでいる様子を

たくさん見せてくれましたhappy01

1381756725qiyikhu6grrhrgf1381756722

夏休みの宿題に追われている子 綿菓子を片手に

花火を見上げる親子 夏祭りを楽しんでいる光景

どれもクマさんの表情が 見事に夏を表現してくれていましたnote

その他の展示はというと・・・

1381760904en8qxc2s6xhxumr1381760902

テディガールをはじめ 年代別のテディベアはもちろん

1381761005o01edphzxdlayrq1381761002

Teddy Bear  Factoryの展示も健在note

1381761115dhqetas9cttzquq1381761111

Teddy Bear  LandやTeddy Bear  Expressは いつ見ても

ワクワクしてしまいますwink

1Fの展示を見て回り 次は2Fフロアへdash

ここでは“となりのトトロのぬいぐるみ展PART2”が開催中note

2013_08_18_2216

ぽんちゃん『となりのトトロのてんじ あたらしくなったんだってwink

ぽんちゃんの紹介通り 新しくなった展示を見て回りましょうwink

2013_08_18_2219

くうちゃん『ぼく このシーンしってるよhappy01

くうちゃん 見た事あるシーンを見つけてルンルンですnote

2013_08_18_2213

だいちゃん『トトロの おくちのなかだよ~happy02

       おっきなおくちhappy01

だいちゃんは トトロのお口の中からのアングルに

興味津々ですnote

2013_08_18_2215

みっくちゃん『トトロがかさをさして ネコバスをまっているわhappy01

みっくちゃんも 何度も見たシーンを見つけて興奮気味wink

ワクワクしながら 次の展示を見に行きましょうdash

~つづく~

|

« わたしもおしゃれしてきたわ♪ | トップページ | 鉄道のお便り♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

伊豆テディベアミュージアムで、テディガールに再会できてうれしかったですね。
3年前に出かけたときのことを思い出しました。
この時もトトロの展示でしたが、たしかに新しくなっているようです。

投稿: jun | 2013年10月20日 (日) 09時12分

【junさんへ】
テディガールは お留守の時があると聞いていますが
今のところ お留守の時が無いので 運が良いようですwink
以前行っていたトトロ展から 展示の内容がリニューアル
されていましたnote
次回以降 少しずつアップしていきますので お楽しみにhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年10月20日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたしもおしゃれしてきたわ♪ | トップページ | 鉄道のお便り♪ »