« 沖縄の風♪ | トップページ | ストレス解消の特効薬♪ »

2013年9月18日 (水)

消防グッズ♪

先日お友達のjunさんが 全国消防救助技術大会に

お出掛けした際のお土産を プレゼントしてくださいましたpresent

封筒を開けると 中からたくさんのグッズが出てきましたdash

Img_6899

ぽんちゃん『いっぱい はいってる~happy02

くうちゃん『ぼく どれにしようかなぁhappy01

だいちゃん『junくんだぁhappy02かっこいいなぁnote

みっくちゃん『わたし これにしよ~っとhappy02

みんなお気に入りのグッズを手に取り

恒例の紹介タイムですnote

Img_6900

みっくちゃん『みてみてnoteキティちゃんが しょうぼうしさんに

        へんしんしているのhappy01

みっくちゃんは 消防士さんに変身したキティちゃんが

気に入ったようですnote

Img_6902

だいちゃん『junくんのうしろにうつってるくるまは

       せかいに1だいしかないんだってcoldsweats02

だいちゃんの言う通り junくんと一緒に映っている消防車は

世界に1台しかない ワイルドファイヤートラックですhappy01

Img_6903

くうちゃん『ヘリコプターのスタンプ ぼくもペッタンした~いhappy02

くうちゃんが選んだのは だいちゃんが持っている葉書の

裏面にある 救急業務法制定50周年記念切手と

ヘリコプターの記念印ですnote

スタンプ好きのくうちゃんには たまらないプレゼントですhappy01

Img_6904

ぽんちゃん『のりもの だ~いすきhappy02

       これ ぼうはんブザーなんだってwink

乗り物が大好きな ぽんちゃんは消防車の防犯ブザーを

選びましたhappy01

Img_6905

ぽんちゃん『ぶ~んnoteぶ~んhappy01

さっそくではありますが 消防車が緊急出動しましたcoldsweats01

素敵なプレゼントを送ってくださったjunさん

どうもありがとうございましたhappy02

~おしまい~

|

« 沖縄の風♪ | トップページ | ストレス解消の特効薬♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

みっくちゃん、だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、消防グッズのご紹介をありがとう。
みんなの紹介がとってもかわいくて、うれしいです。
プレゼント企画にも応募していただいて、うれしかったです。
防犯ブザーが役立つことがあっては困るけれど、持っていると安心ですね。

投稿: jun | 2013年9月18日 (水) 08時14分

消防グッズのプレゼント、嬉しいですね。
だいちゃんたちが喜んでいるのが伝わってきます。
防犯ブザー、格好いいです。

投稿: Donn | 2013年9月18日 (水) 17時50分

【junさんへ】
こちらこそ 消防グッズをプレゼントしてくださって
ありがとうございますhappy01
確かに防犯ブザーは ぽんちゃんのおもちゃになって
お家の中で緊急出動するくらいが嬉しいですねwink

投稿: だいくうぽん | 2013年9月22日 (日) 00時40分

【Donnさんへ】
中々お目にかかれないグッズなので すごく嬉しいですhappy02
みんなの喜んでいる姿が伝わって 何よりですhappy01
防犯ブザーかっこいいでしょうnote
ぽんちゃんにとっては 音の鳴るミニカーって感じでしょうかcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2013年9月22日 (日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄の風♪ | トップページ | ストレス解消の特効薬♪ »