« 消防グッズ♪ | トップページ | 自然が生み出したアート作品♪ »

2013年9月22日 (日)

ストレス解消の特効薬♪

9月になったら めっきり秋らしくなってきましたねwink

先月まで酷暑と言われるくらい 暑い日が続いていた頃

涼しそうな場所を求め お出掛けしてきましたrvcardash

2013_08_14_2021

だいくうぽんも大好きな この清流を演出してくれる場所

そう上高地へ行ってきましたhappy01

3年振りの上高地へは みっくちゃんにとって今回が初めてnote

ワクワクしながら 最初の目的地である かっぱ橋へ到着note

今回は前回諦めた 明神池までトレッキングしますhappy01

2013_08_14_2024

みっくちゃん『みょうじんいけは こちらよwink

みっくちゃんたら お兄ちゃんに教わった通り

しっかりとガイドさんができましたねnote

夏は熊さんやお猿さんが出没する事もある事から

念の為 熊鈴を購入bell

準備万端となった所で しゅっぱ~つdash

少し歩くと 国有林の看板を発見sign03 

2013_08_14_2029

だいちゃん『みんなぁ しぜんをたいせつにねwink

だいちゃん しっかりと自然の大切さを

アピールできましたねhappy01

2013_08_14_2031

川のせせらぎを聞きながらのトレッキングは

ストレス解消の特効薬ですwink

2013_08_14_2034

しばらくすると 一面笹に覆われた場所に出ましたdash

そう言えば以前 ガサガサsign03っと笹が揺れて…

なんて事があったのを思い出しましたcoldsweats01

2013_08_14_2041

くうちゃん『みてみて~noteとってもきれいな けしきだよhappy01

くうちゃんも 木々の間から見える素晴らしい景色を

楽しんでいるようですねnote

まだまだ元気いっぱい 楽しいトレッキングは続きま~すwink

~つづく~

~だいくうぽんからのおまけ~

昨日 お友達のjunさんから ぽすくまカードが届きましたhappy02

Img_6920

テディベアの切手に ぽすくまの記念印note

テーブルを囲むクマさん達が 我が家そっくりhappy01

Img_6919

裏には ぽすくまちゃんが くーたんへ手紙を届ける姿happy01

あまりの可愛さに 思わずにっこりとしてしまいましたnote

junさん 素敵なカードを どうもありがとうございましたhappy02

junさんのブログで ぽすくまの1日が紹介されていますnote

   ↓     ↓     ↓     ↓

Teddy Bear's Diary ぽすくまの1日

|

« 消防グッズ♪ | トップページ | 自然が生み出したアート作品♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

秋晴れの過ごしやすい時期が続いてますね。
清流添い気持ち良さそう!!
みんなでうたでも口ずさみながらのトレッキング?
ストレス解消できそうですね。

投稿: みぞやん | 2013年9月22日 (日) 09時26分

さわやかで美しい緑、こんな中にいると、ストレスも解消しますね。
みんな元気でトレッキングを楽しんだことでしょう。
今回のぽすくまの切手は50円も80円も昨年よりレベルアップしたデザインでした。

投稿: jun | 2013年9月22日 (日) 15時02分

【みぞやんさんへ】
朝晩は涼しくなり 夏から秋へバトンタッチですねwink
久しぶりの上高地 梓川の清流は その青さに涼しさを
より一層感じさせてくれましたhappy01
楽しくおしゃべりしながらのトレッキングも途中まで
この先で起きたある出来事をきっかけに みんな無言で
足早に退散しましたbearing
その様子は 後日ブログで紹介しますねwink

投稿: だいくうぽん | 2013年9月22日 (日) 22時26分

【junさんへ】
ぽすくまのポストカード どうもありがとうございましたhappy01
みんな大喜びでしたhappy02

明神池までのトレッキングは 以前諦めましたが
今回は予定通り 出発しましたdash
大自然に囲まれた空間は ストレスとは無縁の時間を
過ごさせてくれましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年9月22日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 消防グッズ♪ | トップページ | 自然が生み出したアート作品♪ »