« 明神池♪ | トップページ | かっぱばしからの ぜっけい♪ »

2013年9月29日 (日)

だいくうぽん&みっく連峰♪

~前回のつづき~

明神池で自然が作り出したアートを楽しんで

ぽんちゃん念願の岩魚を味わった だいくうぽんと

みっくちゃん。

かっぱ橋を目指し 梓川の対岸ルートを歩いていると

2013_08_14_2064

森の中を流れる小川を発見note

2013_08_14_2066

綺麗で透き通る水が 私達の目を惹きますhappy01

2013_08_14_2067

小川が集まって大きな川となり 静かに流れるその様は

自然を満喫させてくれますhappy01

そんな時 突然歩道の笹が…ガサガサッsign03

2013_08_14_2069

また だいちゃんのイタズラかと思ったら

突然 野生の猿が登場sign03

これには みんなビックリでしたcoldsweats02

景色を楽しみ お猿さんに驚きながら かっぱ橋の

近くまでくると 懐かしい場所にやって来ましたnote

2013_08_14_2075

ここは 以前だいくうぽん連峰を披露した思い出の場所wink

2013_08_14_2074

そして今回も だいくうぽん&みっく連峰happy02

前回よりもパワーアップした 記念写真となりましたhappy01

かっぱ橋までもう少しnote

~つづく~

|

« 明神池♪ | トップページ | かっぱばしからの ぜっけい♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

かわいい<だいくうぽん&みっく連峰>、大自然のなかで、見事に聳えています。
道中のお猿さんの出現にはびっくりでしたね。

投稿: jun | 2013年9月29日 (日) 08時00分

外国のような景色、美しいです。
水が透き通ってほんと鏡のようですね。
川魚、美味しかったのでしょうね。
おさるさん、だいくうぽんちゃんやみっくちゃんに
会えて喜んだことでしょう。(笑)

投稿: Donn | 2013年9月29日 (日) 19時49分

【junさんへ】
今回は みっくちゃんも加わって だいくうぽん連峰も
パワーアップですhappy01
以前来た時と変わらない景観が 自然が維持されている事を
感じさせてくれますnote
実はお猿さんは2匹登場して お互いに威嚇し始めたんですcoldsweats02
とにかく巻き添えにならないようにと 足早に退散しましたcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2013年9月29日 (日) 22時03分

【Donnさんへ】
小川のせせらぎを聞きながらの森林浴は
とっても気持ちが良かったですhappy01
綺麗なお水で育った岩魚は ぽんちゃんも大喜びする程
とっても美味しかったですdelicious
熊鈴を付けていましたが 笹が揺れた時
もしクマさんだったらどうしようかと 一瞬考えましたcoldsweats01
お猿さんだったので ホッとしたのもつかの間
もう1匹出てきて 威嚇が始まり怖かったですcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2013年9月29日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明神池♪ | トップページ | かっぱばしからの ぜっけい♪ »