« ストレス解消の特効薬♪ | トップページ | 明神池♪ »

2013年9月23日 (月)

自然が生み出したアート作品♪

~前回のつづき~

上高地の明神池を目指し トレッキングを始めた

だいくうぽんと みっくちゃん。

景色を楽しみながら みんな元気いっぱいに歩いていると

2013_08_14_2043

再び素晴らしい景色が 目の前に飛び込んできましたcoldsweats02

ブルーに光る川がとても美しく ぽんちゃんのように

お魚さんを探してしまいそうな気持ちになりますcoldsweats01

2013_08_14_2047

朝焼けの宿 明神館へ到着し 明神池への参道を進みますdash

2013_08_14_2044

明神池へ向かう途中 自然が生み出したアート作品を発見し

思わず嬉しくなりましたhappy01

2013_08_14_2048

ぽんちゃん『みょうじんばしに とうちゃ~くhappy02

ぽんちゃん 達成感に満ち溢れたお顔で

コールしてくれましたnote

2013_08_14_2050

明神橋も かっぱ橋同様に つり橋となっていますが

かっぱ橋より人出が少ない為 そんなに揺れは

ありませんでした。

2013_08_14_2049

記念撮影も 好きなアングルで撮りたい放題camera

明神橋を渡った だいくうぽん達は目的地である明神池に

向かいますdash

~つづく~

|

« ストレス解消の特効薬♪ | トップページ | 明神池♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

あざやかな緑のなかのトレッキング、みんな元気いっぱいですね。
記念写真のだいくうぽんちゃんとみっくちゃんのお揃いのズボンがとってもかわいいです。

投稿: jun | 2013年9月23日 (月) 07時27分

自然が美しいなか、トレッキング、足取りも軽くなりますね。
吊橋、大好きです。ゆらゆら揺れるのがいいですね。lovely

投稿: Donn | 2013年9月23日 (月) 20時46分

【junさんへ】
上高地は 紅葉の季節も良いのですが
緑が眩しい新緑の季節も 素晴らしい景色でしたhappy01
クマさんのズボン みんなでお揃いにすると
可愛いさ倍増なので ついお揃いにしちゃいますwink

投稿: だいくうぽん | 2013年9月23日 (月) 23時56分

【Donnさんへ】
片道3キロのトレッキングですが 景色が素晴らしいので
楽しく過ごせましたnote
Donnさんは 揺れるつり橋がお好きなのですねnote
だいくうぽんは当初 つり橋の揺れが苦手でしたが
何度か上高地を訪れていたら 克服できましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年9月23日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストレス解消の特効薬♪ | トップページ | 明神池♪ »