« かやぶき屋根と富士山♪ | トップページ | クマさんの音楽隊♪ »

2013年8月15日 (木)

スタンプラリーとポストカード♪

~前回のつづき~

いやしの里で たくさんのかやぶき屋根の小屋を巡った

だいくうぽんと みっくちゃん。

当日はスタンプラリーをしていたので とっても楽しく

見学できましたnote

Img_6696

スタンプ好きのくうちゃんも大喜びhappy02

Img_6698

それぞれの小屋の特徴が記載されていて 見直すと思い出が

甦ってきますnote

つづいて みんなが持っているものは いやしの里の

ポストカードwink

Img_6695

くうちゃん『ぼくがもっているのは はるのけしきだよhappy02

だいちゃん『ぼくのは なつhappy02ふじさんに ゆきがないでしょwink

みっくちゃん『こうようがきれいなあきは わたしよhappy01

ぽんちゃん『ゆきが い~っぱいhappy02ふじさんも まっしろhappy01

四季を表したポストカードは スタンプラリーの景品ですwink

1376320514j2s9zujqkgbi_r11376320510

つづいて 恒例のお土産の確認をしていきましょうnote

~つづく~

|

« かやぶき屋根と富士山♪ | トップページ | クマさんの音楽隊♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、みっくちゃん、スタンプラリー、がんばりましたね。
おまけが富士山の四季のポストカードだなんて、最高です。
うふふ、お土産の紹介、楽しみで~す。

投稿: jun | 2013年8月15日 (木) 09時47分

【junさんへ】
いつもは1枚の用紙に みんなでスタンプを押していますが
今回は1クマ1枚の用紙に スタンプペッタンですhappy01
みんな自分用のスタンプに 大喜びでしたhappy02
ポストカードの景品は 純粋に富士山に関係したグッズは
大好きなので嬉しかったですhappy01
お土産の紹介 今回はかわいいクマさんが登場しますので
お楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2013年8月16日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かやぶき屋根と富士山♪ | トップページ | クマさんの音楽隊♪ »