« お菓子と美顔♪ | トップページ | 沖縄の風♪ »

2013年8月19日 (月)

赤い風呂敷♪

~前回のつづき~

それぞれの個性が光る お土産紹介をした だいくうぽんと

みっくちゃん。

みっくちゃんが 美顔パフの紹介をしている最中

またまた お菓子を引っ張り出してきた だいくうぽんcoldsweats01

みっくちゃんを巻き込んで お菓子の箱を覗きこむと

真っ赤な風呂敷に包まれた 信玄餅が並んでいましたcoldsweats02

Img_6457

これは通常の信玄餅と違い ワンランク上質の

プレミアム桔梗信玄餅吟醸造りという名前がついていますwink

Img_6473

外装は通常品のビニールとは違い 風呂敷で包まれており

Img_6467

楊枝も木ではなく 竹で作られていましたcoldsweats02

Img_6468

黒蜜はアカシアの蜂蜜が入っている為か 通常品よりも

色が澄んでいましたnote

Img_6477

Webページにも記載されていましたが きな粉にも拘っており

いつも食べ慣れているお味とは また違った感覚に

みんな大満足でしたdelicious

いやしの里へのお出掛けに始まり 美味しいお土産の数々に

みんなの笑顔が広がりましたhappy01

~おしまい~

~だいくうぽんからのおまけ~

みっくちゃんの遊び心に みんな大笑いでしたhappy01

Img_6478

みっくちゃん『くるみしんげんもちの みるくで~すhappy01

|

« お菓子と美顔♪ | トップページ | 沖縄の風♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

プレミアム桔梗信玄餅吟醸造りはやはり普通の信玄餅とはお味が違うのですね。
私がいただいたのは紫の風呂敷でした。
おまけの写真
「ちもんげんしみるく」です、うふふ、反対に音読みしてみました。
だって、くるみの反対読みがみるくちゃんですもの。
みっくちゃん、お店で袋に入っていたら、かわいいから、お客さまにつれて行かれちゃいますよ。

投稿: jun | 2013年8月19日 (月) 17時18分

信玄餅のワンランク上は風呂敷から中身まで
こだわりで作られているんですね。
美味しいでしょうね。
みるくさんもかわいいです。

投稿: Donn | 2013年8月19日 (月) 20時45分

【junさんへ】
やはりプレミアムは素材に拘っているだけあって
上品なお味がしましたdelicious
普段食べ慣れた 普通の信玄餅も好きですが
たまにはプレミアムを食べてみるのも良いなぁと思いましたhappy01
「ちもんげんしみるく」ナイスアイデアですねhappy01

『かわいいていってくれて うれしいwink
byみっくちゃん

投稿: だいくうぽん | 2013年8月20日 (火) 00時30分

【Donnさんへ】
プレミアムを買い慣れている方は 残ったきな粉を
ミルクに混ぜて飲まれるそうですwink
試した事はありませんが きな粉も大豆のお味が
しっかりしているので 美味しいと思いますnote
ネットで調べたら 通常の包装を10年経験した人のみが
プレミアムの風呂敷を結べるとの事でしたcoldsweats02

『かわいいていってくれて あんとですhappy01
byみっくちゃん

投稿: だいくうぽん | 2013年8月20日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お菓子と美顔♪ | トップページ | 沖縄の風♪ »