« お菓子のお土産 うれしいな♪ | トップページ | 赤い風呂敷♪ »

2013年8月18日 (日)

お菓子と美顔♪

~前回のつづき~

お菓子のお土産に とっても嬉しそうな だいくうぽんと

みっくちゃん。

つづいて登場するお土産は・・・

Img_6458

ぽんちゃん『きんたろうサブレhappy02まえにもたべたけど

       こんかいは きんたろうさんの カップつきだよwink

ぽんちゃんが言うように 以前にも食べた事のある

金太郎サブレnote

今回は かわいい金太郎のカップに入っているバージョンの

サブレを購入しましたhappy01

Img_6459

くうちゃん『これは もなかっていうおかしだよhappy01

      このもなかは おもしろいんだよwink

くうちゃんが言う面白いとは 最中の皮に餡を自分で乗せて

食べるので 通常の最中と違い 皮がパリパリしてて

食感も楽しめるようになっていましたhappy02

Img_6460

だいちゃん『いつものおやつhappy01バームクーヘンだよnote

これも桔梗屋さんのお菓子で おやつで食べるのに

ちょうどいいサイズ・価格のお菓子。

手軽に買って食べられるお菓子というコンセプトに

作られたそうですwink

Img_6461

みっくちゃん『わたしのおみやげは これがメインよhappy01

        このパフをつかって もっときれいに

        なっちゃお~っとnote

みっくちゃんが持ってるのは 大石紬の美顔パフnote

現在は大変な人気で 在庫切れが多いとか・・・sweat02

私達が訪れた時も ちょうど入荷したてでしたが

5分もしないで 20個程が完売してしまう程の人気商品coldsweats02

そんな中だいくうぽんは また何かお菓子を

持ってきたようですdash

~つづく~

|

« お菓子のお土産 うれしいな♪ | トップページ | 赤い風呂敷♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

あはは まだまだいっぱいお土産のお菓子があったんですね。
毎日元気に遊んでるからおやつ無いとね。(^_^)
みっくちゃんはやっぱり女の子、美顔パフ運がよかったようでラッキーでしたね。

投稿: みぞやん | 2013年8月18日 (日) 07時06分

またまた、おいしそうなお菓子がたくさん、みんな、うれしいね。
みっくちゃん、これ以上、お肌がきれいになったら、お嫁さんになって~と、全国の男の子のくまからラブレターが届くよ~。
くーたんも書くんだって~。

投稿: jun | 2013年8月18日 (日) 09時08分

金太郎さんのカップがついているとついうれしくなって買っちゃいますね。
みっくちゃんの美顔パフ、面白いです。
ますます磨きがかかってレディになりますね。

投稿: Donn | 2013年8月18日 (日) 18時11分

【みぞやんさんへ】
実はお土産は まだあるんですhappy01
おやつって 子供だけではなく 大人にとっても
大切な物なので…happy01
みっくちゃんの美顔パフ 実はこれがメインだったような
気がしますcoldsweats01
購入出来て ラッキーでしたnote

投稿: だいくうぽん | 2013年8月19日 (月) 00時41分

【junさんへ】
お菓子が沢山あるって とっても幸せですよねwink

『おはだのおていれ とってもたいせつにしているのnote
くーたんからのラブレター とってもたのしみheart02
byみっくちゃん

投稿: だいくうぽん | 2013年8月19日 (月) 00時44分

【Donnさんへ】
金太郎さんのカップは 可愛いデザインだったので
今でもリビングに飾っていますhappy01
美顔パフは 地元のおばあちゃんが作っており
テレビの紹介もあって あっという間に売り切れてしまう
人気商品なんですnote

『わたしも びがんをめざしちゃうわwink
byみっくちゃん

投稿: だいくうぽん | 2013年8月19日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お菓子のお土産 うれしいな♪ | トップページ | 赤い風呂敷♪ »