« 久しぶりのスタンプぺったん♪ | トップページ | わさびの思い出♪ »

2013年8月11日 (日)

美味しそうなにおい♪

~前回のつづき~

最初に入った小屋で スタンプぺったんを楽しんだ

くうちゃん。

美味しそうなにおいがする この小屋はお食事処restaurant

席について待っていると 注文したお料理が

運ばれてきましたnote

くうちゃんの前に運ばれてくると・・・

2013_05_19_1981

くうちゃん『ぼく むぎとろごはんhappy01おかずが い~っぱいhappy02

くうちゃんは おかずい~っぱいの麦とろごはんに

思わずバンザイですhappy02

みっくちゃんの前にも お料理が運ばれてきましたnote

2013_05_19_1982

みっくちゃん『わたしも くうちゃんとおなじ むぎとろごはんhappy01

みっくちゃんは くうちゃんと同じごはんを頼んで

ルンルンですnote

とこからか美味しそうな匂いが ぽんちゃんの前に

運ばれてくると・・・

2013_05_19_1983

ぽんちゃん『いいにおいでしょhappy01ぼく カレーうどんだよhappy02

       あついから ふ~ふ~しなきゃねwink

ねこじたの ぽんちゃんは 美味しそうな匂いのする

カレーうどんに 目を輝かせていますnote

ぽんちゃんの隣で 大人しく待っているのは だいちゃんnote

すると だいちゃんの前に お料理が運ばれてきましたhappy01

2013_05_19_1984

だいちゃん『ぼくのは たきこみごはんhappy01

       いっただっきま~すhappy02

だいちゃんの いっただっきま~すの号令で お食事タイムが

始まりましたhappy01

~つづく~

~だいくうぽんからのおしらせ~

御紹介が遅れましたが 先日 お友達のjunさんから

暑中見舞いが届きましたhappy01

Img_6692

お気遣い どうもありがとうございましたhappy02

|

« 久しぶりのスタンプぺったん♪ | トップページ | わさびの思い出♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

おいしいご飯は元気のもと。
麦とろごはんもカレーうどんも炊き込みごはんも、どれも食べた~い。
うふふ、食いしん坊くーたんのお目目がきらきらしています。

投稿: jun | 2013年8月11日 (日) 08時21分

【junさんへ】
どれも手作りのお味がして とても美味しかったですdelicious
美味しいお食事のお話しには くーたんも喜んでくれている
みたいですねnote
今後のお食事レポートも くーたんがお目目を
輝かせていると思って 綴らせていただきますねwink

投稿: だいくうぽん | 2013年8月11日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのスタンプぺったん♪ | トップページ | わさびの思い出♪ »