« クマさんの音楽隊♪ | トップページ | お菓子と美顔♪ »

2013年8月17日 (土)

お菓子のお土産 うれしいな♪

~前回のつづき~

クマさんの音楽隊によるコンサートに大喜びの

だいくうぽんと みっくちゃん。

つづいてのお土産は みんなの大好きな美味しい物ですdelicious

Img_6452

だいちゃん『これは しんげんなまプリンっていうんだってnote

       ぼく はじめてたべるんだぁhappy01

初めて食べる桔梗信玄生プリンに だいちゃんも

ワクワクしているようですねwink

Img_6453

くうちゃん『ぼくは みずようかんnote

       だいすきな まっちゃなんだよhappy01

くうちゃんは 大好きな抹茶の水ようかんをしっかり抱えて

とっても嬉しそうですhappy01

Img_6454

ぽんちゃん『みてみて~noteこいのぼりのおかしhappy01

        いいでしょうhappy02

ぽんちゃん 大好きな鯉のぼりの和菓子に ルンルンですhappy02

Img_6456

みっくちゃん『くるみしんげんもちだってhappy02

        わたしのなまえににてるから

        おもわずかっちゃったぁhappy02

みっくちゃん 自分の名前にそっくりというだけで大喜びhappy02

まだまだ お土産がありますので 紹介してもらいましょうwink

~つづく~

|

« クマさんの音楽隊♪ | トップページ | お菓子と美顔♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

お出かけの後の楽しみはやっぱり美味しいお土産ですよね。
みんなお気に入りのお菓子持ってとっても嬉しげですよ(笑)
みっくちゃんくるみ信玄餅持って嬉しそうにしてるのは
名前に照からだったんですね。(^_^)v

投稿: みぞやん | 2013年8月17日 (土) 10時45分

おいしいお土産がいっぱいですね。
えっ、まだあるんだ、いいなぁ。
きなこと蜜で食べる信玄餅はいただいたことがあります。
お土産の紹介、くーたんも今日のブログでいただいたお土産の宝物を紹介しています。
もううれしくてでんぐり返りをしていました。

投稿: jun | 2013年8月17日 (土) 15時13分

旅の〆はお土産ですよね。
だいちゃんのしんげんなまプリン、かわいく包んであって気になるかな。
みっくちゃんに似ている信玄餅、美味しいですね。
え~まだまだお土産あるって楽しみです。

投稿: Donn | 2013年8月17日 (土) 18時04分

【みぞやんさんへ】
みんなが持っているお菓子は それぞれがお気に入りの
お菓子を選んだんですよwink
みんな個性が出ていて 面白いですよねhappy01
みぞやんさんの言う通り みっくちゃんが喜んでいるのは
自分の名前に似たお菓子を 見つけたからなんですnote
まだまだお土産が登場しますので お楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2013年8月17日 (土) 21時02分

【junさんへ】
信玄餅 美味しいですよねnote
今回は普通の信玄餅とは違う物を買ってきましたhappy01
今後紹介していく予定ですので お楽しみにnote
くーたんがご紹介してくれているんですねhappy01
くーたんのでんぐり返し 早く見に行かなきゃhappy02

投稿: だいくうぽん | 2013年8月17日 (土) 21時02分

【Donnさんへ】
お土産を選ぶのと お家に帰ってから開けるのは
やめられませんよねwink
だいちゃんが紹介してくれたプリンは 初めて食べましたが
また食べたくなるお味でしたよdelicious
みっくちゃんが紹介した くるみ信玄餅は
名前が似ているという事で つい衝動買いしてしましたcoldsweats01
美味しいお土産の紹介は まだ続きますので
次回もお楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2013年8月17日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クマさんの音楽隊♪ | トップページ | お菓子と美顔♪ »