« 美味しそうなにおい♪ | トップページ | いやしの里の富士山♪ »

2013年8月12日 (月)

わさびの思い出♪

~前回のつづき~

美味しいお料理に笑顔になった だいくうぽんと

みっくちゃん。

お腹がいっぱいになったところで 次の小屋へ向かうと

2013_05_19_1991

囲炉裏のある小屋に到着しましたdash

日常生活では味わえない空間に だいくうぽんと

みっくちゃんも興味津々happy01

裏庭には わさび棚がありましたnote

2013_05_19_1995

くうちゃん『これ ずっとまえに ぽんちゃんがたべた

      わさびなんだってwink

そういえば 以前ぽんちゃんが わさびと知らずに

食べてしまった 思い出のわさびですねnote

楽しい思い出話しをしながら 次の小屋へ向かう途中に

後ろを振り返ると

2013_05_19_1997

かやぶき小屋の間から 富士山がお顔を覗かせていましたfuji

2013_05_19_1999

とある小屋での風景

2013_05_19_2000

みっくちゃん『こうしまどから みんなでおかおを 

        ならべちゃおうかなhappy01

みっくちゃん 面白い事を思いついたようですねwink

みっくちゃんのアイデア通りのお写真を撮って 次の小屋へ

向かいましたhappy01

~つづく~

|

« 美味しそうなにおい♪ | トップページ | いやしの里の富士山♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

かやぶき小屋の間から富士山がお顔を覗かせているお写真、すばらしいロケーションですね。
格子窓からみんなのお顔が覗いているお写真も見せていただきたいです。

投稿: jun | 2013年8月12日 (月) 08時18分

【junさんへ】
小屋を巡るルートが坂になっているので 少しずつ坂を登っては
後ろを振り返って 富士山を見ていましたhappy01
格子窓からお顔を覗かせたお写真
本当はブログアップしたかったのですが
実は後になって撮影に失敗している事に気付き
今回はブログアップとはなりませんでしたbearing
期待にお応え出来なくて すみませんbearing

投稿: だいくうぽん | 2013年8月12日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しそうなにおい♪ | トップページ | いやしの里の富士山♪ »