« 桜の名所♪ | トップページ | 癒しを求めて♪ »

2013年8月 3日 (土)

長野で瀬戸内のお土産?

~前回のつづき~

蓼科テディベア美術館から バラクライングリッシュガーデンへ

そして聖光寺の桜を満喫した だいくうぽんと みっくちゃん。

お出掛けから帰ってきてからは 恒例のお土産確認ですwink

まず最初に紹介してくれるのは だいちゃんですnote

Img_6439

だいちゃん『ながのけんでバリィさんを はっけんしたよwink

サービスエリアで見つけた瀬戸内コーナーで発見した

バリィさんのお菓子note

可愛い絵柄に ついつい衝動買いしてしまいましたcoldsweats01

つづいては くうちゃんの番ですnote

Img_6440

くうちゃん『もみじまんじゅう は~っけんhappy02

和風好きの くうちゃんが見つけた物は 広島名物

もみじ饅頭ですhappy01

くうちゃんが美味しそうなお菓子に 笑顔になっている頃

Img_6441

ぽんちゃん『おっきいチョコボールhappy02

       おくちになんこ はいるかなぁhappy01

ぽんちゃんったら お口いっぱいに チョコボールを

詰め込こもうと 考えているいるようですcoldsweats01

最後はおリボンでオシャレをした みっくちゃんの登場ですwink

Img_6442

みっくちゃん『バリィさん おいしそうにごはんをたべてる~happy01

        じゃこって なんだろう?noteたべてみようっとhappy01

美味しそうにご飯を食べるバリィさんを見て

じゃこに興味津々のみっくちゃんhappy01

この他にも 地元の美味しい野菜をたくさん買って

お家に帰りましたhappy01

~おしまい~

|

« 桜の名所♪ | トップページ | 癒しを求めて♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

長野で、瀬戸内のお土産!?
うふふ、バリィさんのこんなお菓子を見つけたら、買ってしまいますよね。
にしき堂の生もみじはおいしかったでしょう。
ちょっとミラクル、今日の私のブログもお土産の紹介なんです。

投稿: jun | 2013年8月 3日 (土) 07時45分

お出かけのお土産ってうれしいですよね。
??? 蓼科でしたよね。(^_^???
瀬戸内のお土産に目が行ったんですねきっと
もみじまんじゅうも美味しいんですが、雑魚はご飯のお供に最適ですね。
みんなで仲良く瀬戸内の味覚を感じながら蓼科のお話しできるといいですね。

投稿: みぞやん | 2013年8月 3日 (土) 11時46分

長野で瀬戸内コーナーがあるなんて嬉しいです。
バリィさんの焼きしょこら、甘いと聞いているので
まだ食べたことありません。coldsweats02
生紅葉は大好きです。
お土産は楽しい思い出ですね。

投稿: Donn | 2013年8月 3日 (土) 15時55分

【junさんへ】
長野で見つけたバリィさんは こんなところで出会うなんて…
という気分で 思わず買ってしまいましたhappy01
にしき堂の生もみじ メチャクチャ美味しかったですdelicious
くうちゃんも大満足で お気に入りのお菓子ができたって
大喜びでしたhappy02
お土産紹介の記事でご一緒だなんて
何か良い事がありそうですねwink

投稿: だいくうぽん | 2013年8月 3日 (土) 22時36分

【みぞやんさんへ】
そうsign01蓼科へのお出掛けなのに お土産が瀬戸内
面白い光景ですよねhappy01
バリィさんが しっかりとお土産を紹介してくれたおかげで
ついつい衝動買いしてしまいましたcoldsweats01
生もみじは 和風好きのくうちゃんも 絶賛のお味でしたhappy02
みっくちゃんにとって 初めてのじゃこでしたが
ご飯との組み合わせの良さに 美味しそうに食べていましたよdelicious
瀬戸内のお土産を口にしながら 蓼科のお話し…
確かに そのような光景が広がっていましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2013年8月 3日 (土) 22時37分

【Donnさんへ】
今ではどこに行っても くまモンを見かけますが
バリィさんも 色々な場所で見かける様になりましたhappy01
バリィさんの焼きショコラは 見た目もかわいいですが
お味も美味しかったですdelicious
生もみじも美味しくて 次回も見かけた時は
絶対に買ってしまう お土産候補ですnote

投稿: だいくうぽん | 2013年8月 3日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜の名所♪ | トップページ | 癒しを求めて♪ »