« 赤い風呂敷♪ | トップページ | 消防グッズ♪ »

2013年8月24日 (土)

沖縄の風♪

6月のお話しですが 沖縄のお友達からマンゴーが

贈られてきましたhappy02

Img_6531

さっそく だいくうぽんと みっくちゃんに教えてあげると・・・

Img_6532

みっくちゃん『みせて~noteうわぁ これがマンゴーっていうのhappy01

くうちゃん『ぼく きってあるのしか みたことないよhappy01

      こんなかたち してるんだぁhappy02

ぽんちゃん『1こnote2こnote3こnote4こnote

       だいちゃん 1クマ1こだねhappy01

だいちゃん『どうやって たべるのかなぁhappy01

Img_6533

みんな初めて見る マンゴーの形に

ワクワクしているようですねnote

Img_6634_2

その他にも 宮古島の名産品 雪塩を使ったお菓子

“ふわわ”がココナッツ味 黒糖味 紅芋味と3つ

入っていましたhappy02

Img_6633

そしてさらに ぽんちゃん思い出の雪塩ちんすこう

送ってくださいましたnote

Img_6625

いち早く梅雨明けとなった沖縄の風に みんなのお顔が

笑顔になりましたhappy02

~おしまい~

|

« 赤い風呂敷♪ | トップページ | 消防グッズ♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

マンゴーをひとりにひとつづつ、いいなぁ。
ほかにも雪塩のお菓子もたくさんあって、やさしいお友だちに感謝ですね。

投稿: jun | 2013年8月24日 (土) 10時26分

南国の沖縄からうれしいものが届きましたね。みんなでお届けものに頭突っ込んで覗いてる様子笑っちゃいました。とってもうれしそう。ちゃんとみんなの分があるようで、ちょっと安心してたんじゃないですかね。宮古島沖縄の好きな島ですが、また出かけてみたくなりました。

投稿: みぞやん | 2013年8月24日 (土) 12時27分

【junさんへ】
マンゴーはとっても甘くて ジューシーで美味しかったですdelicious
偶然にも1クマ1個だったので みんなより一層
ご機嫌でしたhappy02
沖縄のお友達 よく名産品を送ってくださるので
感謝していますhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年8月25日 (日) 00時23分

【みぞやんさんへ】
沖縄からの贈り物 とっても嬉しいですhappy01
みんなどのマンゴーにしようか 箱の中を覗いては
とっても楽しそうでしたnote
沖縄にはまだ訪れた事は無いので いつか行ける日が
楽しみで仕方ありませんwink

投稿: だいくうぽん | 2013年8月25日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤い風呂敷♪ | トップページ | 消防グッズ♪ »