« 2匹のこぐま♪ | トップページ | 桜の名所♪ »

2013年7月20日 (土)

バラクライングリッシュガーデン♪

~前回のつづき~

蓼科テディベア美術館で たくさんのお友達との再会を

楽しんだ だいくうぽんと みっくちゃん。

美術館の次に向かった場所は お花がい~っぱい咲いている

バラクライングリッシュガーデンですnote

ガーデン内をお散歩していると さっそく沢山のお花達が

出迎えてくれましたhappy01

1369571601wde7nes62ma0e051369571593

ムスカリ スイセン ヒヤシンス パンジーnote

2013_05_04_1943

だいちゃん『きれいな おはながい~っぱいで

       ぼくも きもちいいなぁhappy01

だいちゃんはチューリップを背景に とっても嬉しそうですねwink

1369571713uctvii_twiyhtf_1369571707

色違いのパンジーも かわいいですよねnote 

2013_05_04_1946

くうちゃん『チューリップが た~くさんhappy01

      おはなって かわいいよねwink

くうちゃんの目には 開花前のたくさんのチューリップが

かわいく見えたようですねnote

1369571794qaku8wwzstawbyy1369571791

チューリップ パンジー ヒヤシンスnote

2013_05_04_1950

ぽんちゃん『みてみて~happy02

       ぼくのうしろ キラキラしてるでしょwink

ぽんちゃんの後ろで咲いているお花は チオノドクサという

小さくて可愛らしいお花ですnote

13695715132so6lneinodmokv1369571509

西洋菊 チューリップ パンジーnote

2013_05_04_1952

みっくちゃん『きれいなおはなをみていると

        じょしりょくが アップしてくるわwink

みっくちゃんも 綺麗なお花を見て ルンルンですねnote

この後 綺麗なお花に癒され 次の目的地に向かいましたdash

~つづく~

|

« 2匹のこぐま♪ | トップページ | 桜の名所♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

きれいなお花が満開ですね。
だいくうぽんちゃんもみっくちゃんもお花の前でのお写真がとってもすてきですよ。
えっ、次の目的地って?
どこかなぁ?

投稿: jun | 2013年7月20日 (土) 09時20分

かわいいお花に癒されます。

みっくちゃん、レディに近づいたかしら。

投稿: Donn | 2013年7月21日 (日) 09時03分

とっても良いところ行ったようですね。
お花畑のだいくうぽんちゃんに、みっくちゃんとっても綺麗に写ってますよ。お花の写真とっても鮮やかです。
やっぱり熊さん達に、お花似合ってますね。

投稿: みぞやん | 2013年7月21日 (日) 20時01分

【junさんへ】
以前から行ってみようと思っていた イングリッシュガーデン
行ってみたら 可愛らしいお花が たくさん咲いていたので
良かったですnote
お花と一緒にお写真を撮る機会が少ないですが
みんな嬉しそうにしてくれるので お写真を撮る方も
嬉しくなりますhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年7月28日 (日) 00時33分

【Donnさんへ】
お花は見る角度によって表情が変わり カメラ越しでも
表情が変わるのが 魅力的ですよねhappy01
みっくちゃんもお花から 少し魅せるコツを得たようですwink

投稿: だいくうぽん | 2013年7月28日 (日) 00時34分

【みぞやんさんへ】
園内を回ると 可愛らしいお花が沢山咲いていたので
穏やかな 気分になれましたhappy01
クマさんとお花 アンバランスそうに見えますが
実はクマさん 意外と似合うのでビックリですwink

投稿: だいくうぽん | 2013年7月28日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2匹のこぐま♪ | トップページ | 桜の名所♪ »