« ナイスシュート♪ | トップページ | バラクライングリッシュガーデン♪ »

2013年7月15日 (月)

2匹のこぐま♪

みなさん ご無沙汰しておりますnote

先日 嬉しい葉書が2通も届きましたhappy01

だいくうぽんと みっくちゃんもとっても喜んでいますhappy02

その様子を紹介しましょうwink

Img_6627

ぽんちゃん『junさんと Donnさんからだぁhappy01

くうちゃん『みてみてnoteカニさんのスタンプだよhappy02

だいちゃん『くまさんのきって おんなじだよhappy01

みっくちゃん『このきって とってもきれいhappy02

Img_6629

綺麗な切手を見てみると 星座シリーズの切手に

記念スタンプが押されていましたhappy02

しかも2通とも こぐま座の切手に みんなも大喜びhappy02

Img_6631

みっくちゃん『だいちゃん これなぁに?think

だいちゃん『これはね 12せいざだって ママがいってたよwink

       ぼくたちは てんびんざだってwink

junさんの葉書の裏面には 12星座のイラストが描かれてり

みんな興味津々でしたnote

Img_6632

くうちゃん『Donnさんからのはがきには ポストのえが

      かいてあるんだよwink

ぽんちゃん『ぼくこのポスト あまりみたことないなぁthink

       こんど おでかけしたら さがしてみよ~っとhappy01

Donnさんの葉書の裏面には 懐かしい形のポストが

描かれていましたnote

お出掛けした時 葉書に描かれたポストが

見つかるといいなぁhappy01

junさん Donnさん お心遣いどうもありがとうございましたhappy01

~おしまい~

|

« ナイスシュート♪ | トップページ | バラクライングリッシュガーデン♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

こぐま座の切手、だいちゃんたちのことを思って選んだんだけど、Donnさんも同じ気持ちだったのかな?
相談したわけではないのに、いろんなお友だちのところで、こうしたちょっとしたミラクルがおこっています。

だいちゃんたちの星座はてんびん座、ママに教えてもらって、よかったね。
夏の夜空を見上げて、見つかるかな?

投稿: jun | 2013年7月15日 (月) 07時24分

ミラクルでしたね。
だいくうぽんちゃんやみっくちゃんが
喜んでもらえてうれしいです。
星座シリーズの切手は綺麗ですね。

投稿: Donn | 2013年7月15日 (月) 10時52分

【junさんへ】
お葉書 ありがとうございましたhappy01
まだまだ小グマの だいくうぽんと
みっくちゃんですnote
だいくうぽんと みっくちゃんの事を想って選んでいただいて
とっても嬉しいですhappy01
Donnさんと一緒だったのにはビックリでしたcoldsweats02
だいくうぽんと みっくちゃんに 天秤座という事を教えたら
星座に興味を持ってくれましたよwink
時々ですが 星空を眺める時間を楽しんでいますhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年7月15日 (月) 23時53分

【Donnさんへ】
お葉書 ありがとうございましたhappy01
すごいミラクルにビックリですcoldsweats02
我が家に小グマが増えたって みんな喜んでいましたhappy01
星座シリーズの切手は 過去に購入した事がありますnote
とっても綺麗なので使わずに コレクションしてしまいましたcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2013年7月15日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナイスシュート♪ | トップページ | バラクライングリッシュガーデン♪ »